1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(8月29日)

本日のSea World(8月29日)

はいさ~い

今日も沖縄はいい天気

しかし気まぐれ台風10号のせいで今日もすべての便が中止になってしまいました

沢山のご予約をいただいていましたがすいません

またの機会をお待ちしております

こんな日Sea Worldは、船の整備をしたり、機材の手入れ&お掃除など、

早く海に出て、みなさんを笑顔にするために準備をしております

沖縄のキレイな海を全身で楽しんでもらえるように、空港近くの那覇発

美ら海水族館近くの本部発の二か所で、沢山のメニューを揃えています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0525 IMG_1332 IMG_3784 IMG_5402 IMG_7679

 

パラセーリングはもちろん、ダイビング、シュノーケリング、マリンスポーツ、JET BOATなど大人でも全力で遊べるメニューを用意しているので是非遊びに来て下さいね