1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発パラセーリング&チービシコース(8月24日)

那覇発パラセーリング&チービシコース(8月24日)

こんにちは

朝の6時くらいにキレイな朝日が見れますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は台風10号の影響で少しずつ風と波が上がってきました

残念ながら那覇発のパラセーリングは強風・高波で午後の便が中止となりました

ご予約頂きありがとうございます

またぜひ沖縄に遊びにいらしたらご予約お待ちしております

 

 

開催の出来た午前の便をみてみましょ

9時の便のみなさんでーす

 IMG_5416

初めは台風の影響でなかなか揺れる船にみなさん

はしゃいでくれてました

が、やはりなかなかの揺れでちょっとキツかった方も

いらっしゃいましたね

IMG_5418 IMG_5419 IMG_5422 IMG_5424

船に乗ってやるよーなアクティビティでよく遊ぶと

言っていたおとうさんおにいちゃん、

2人3人じゃ軽い時におにいちゃんにご協力いただいて

他のご家族様と飛んでもらう場面

 歳が近いおにいちゃん同士、お家も東京 一緒で

みなさん仲良くお話ししたりして楽しそうでした

自分も東京出身で一緒に楽しくお話させていただきました

 

 

11時便の方もハリきって出発していきました

IMG_5427

とっても元気な双子のおにいちゃん達

ホントに船の上でも元気いっぱいで

船が揺れてもぜーんぜんヘッチャラでしたね

IMG_5428  IMG_5433 IMG_5435 IMG_5442

波も高く、風も強かったですが

天気は良かったので景色はとってもキレイだったと思います

 

レインボーのセール青空に映えてイィ感じ~

 

ご家族4名、みなさん一緒に空中散歩

IMG_5443 IMG_5446 

楽しかったーとおにいちゃんおねえちゃんから

嬉しいお言葉を頂けました

 

 

続いては無人島チービシコース

台風が近づいているので少しパシャパシャしていましたがみなさん頑張ってくれました

そして透明度もバッチリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目の前でお魚たちに出会えるんです

ナマコと触れあうのも

ナマコを持ったお兄さんから逃げるお姉さん

こんなときにしか触れないので勇気のある方はぜひ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夏休み終盤ということもありキッズたちがたくさん

泳ぎもとっても上手になっていましたよ

 

 IMG_3809 OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_0523

 

マリンスポーツもみなさん絶叫

日々のストレスは発散できましたか

IMG_0525 IMG_3804

 

IMG_3807 IMG_3810

IMG_7715

まだまだ夏はこれからですよ

残りの夏まだご予定のない方は遊びに来て下さいね

沖縄の日差しはとっても強いので遊びに来る時は日焼け対策しっかりお願い致します

日焼けが気になる方はラッシュガードなどあるといいかもしれませんね

焼きたい方も一気に焼いてしまうとヤケドみたいになっちゃいますのでご注意を

 

本日はご参加ありがとうございました

またお会いしましょうね

IMG_3806 IMG_3812