1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月23日)

 

 

こんにちわー

本日もご参加いただいたみなさんの様子を

じゃんじゃん載せていきますねーい

 

では本日初便 那覇パラセーリング出発~

IMG_5372

みなさん元気元気

これからパラセーリングってことでみなさんテンション

 

IMG_5373 IMG_5374 IMG_5376 IMG_5378 IMG_5380

飛んでいく時、飛んでいる最中

みなさんイィ笑顔で大きく手を振ってくれました

IMG_5383

 

帰りはおねえさん達 貸切状態で、たくさん写真撮りました~

 

次はこちらのみなさん

IMG_5384 IMG_5385 IMG_5387 IMG_5388

ちょっと怖がってたおねえちゃんもおかあさんと前後につけて

一緒に飛んで行きました

IMG_5390 IMG_5392

IMG_5393

 

 

 

お昼の便はこちらのみなさん

IMG_5395 IMG_5397 IMG_5398 IMG_5399

 

予想より高くて今回は下から見て楽しんでくれたあかあさん、

次はたくさん連れてきますって言ってくれたので

その時はおかあさんも是非飛びましょう

 

 

次の便はすこーし風が強くなってきたので

親子のお2人とおにいさんおねえさん達 一緒に飛んで頂きました

IMG_5401 IMG_5402 IMG_5403 IMG_5405

 

 

風の状況などによっては 同じ便の方と一緒に

みなさんで楽しく飛んで頂くことも

パラセーリングをとっても気に入ってくれた方もいらっしゃって

嬉しかったでーす

 

 

本日最終便はこちらのみなさん

IMG_5407 IMG_5408 IMG_5409 IMG_5410 IMG_5411

夕方になっても天気よくってイィ感じの写真を

みなさんお土産に持って帰って頂けたんじゃないですかね

IMG_5413

 

みなさん元気な集合写真ありがとうございました

 

続いては無人島チービシコース

今日も美しすぎるチービシ

まさに青空も海の真っ青です

夏らしいマリンスポーツは

IMG_3790 IMG_3794 IMG_3795 IMG_3796 IMG_3798 IMG_3799

みなさん絶叫&爆笑しながら楽しんでくれていました

お腹が痛くなるほど笑ったらストレスも解消ですね

 

台湾からのお客さまが持っていた素敵なものを発見

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

可愛いドリンクホルダー

この子しっかり海にも浮かびます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お姉さん貸してくれてありがと

 

このスッケスケの海

お魚にエサあげタイムではみなさん魚の量に驚き

たまに噛みつかれることがあるのでご注意くださいね

IMG_3784  IMG_3786 IMG_3789  OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3793  IMG_3785

ぜひ1度みなさんもこのチービシブルーを見に遊びに来て下さいね

 

そして今日ダイビングに挑戦してくれたのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気な2組4名さま

耳抜きに苦戦してしまった方もいましたが上出来です

みんなバッチリとっても上手に潜れていましたよ

お兄ちゃんは次回までに耳抜き練習してきてね

IMG_0516 IMG_0517 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また一緒に潜りましょうね

 

本日はご参加ありがとうございました

みなさんのおかげでとっても楽しい1日となりました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております

IMG_3797 IMG_0124

 

今日の夕日でお別れです

IMG_0519