1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(8月22日)

美ら海パラセーリング&JETボート(8月22日)

はいさーい

本日は朝は多少雲がありましたが、お昼になるにつれて

青空と晴れ間が見えてきました

やっぱり天気がいいのが一番海で遊ぶには最高なのですが...

気温はとっても暑く、汗だくだく

お客様も「暑いね~」と言ってらっしゃいました

暑い時は水分補給と日焼け対策は忘れずに

それでは本日の様子をお写真と一緒にご紹介

IMG_1280

 

こちらの便は2ファミリーさんでのご参加

この便最少年のお兄ちゃんはパラセーリングとボートに興味深々

とっても楽しんでい下さっていた様子

IMG_1268 IMG_1271 IMG_1272 IMG_1273 IMG_1277 IMG_1279

 

3人家族さんは3名一緒にお空へレッツゴー

ご家族水入らずでお空の上を楽しんで頂けましたでしょうか

この後は皆さんダイビングにチャレンジされたそうですよ

空から海を楽しんで水中からも海を楽しんで…海尽くしですね

 

続いては仲良しメンズ3名さん

IMG_1281 IMG_1282 IMG_1283 IMG_1284 IMG_1285 IMG_1286

 

お空の上でもとっても仲良しなお兄さん達

この便では1名さんに2回飛んで頂きました

ご協力ありがとうございます  サーフィンをやっているお兄さん

とってもイイ色に焼けていましたね 沖縄の海も是非楽しんでいってくださいね

 

IMG_1293

 

こちらの便は仲良しカップルさんと仲良しご夫婦さんでのご参加

お兄さんの日焼け具合が気になりますね…

前日のビーチで日焼けしてしまったそうです(笑)

ライフジャケットもすれていたそうでした

IMG_1287 IMG_1289

IMG_1290 IMG_1291

 

それでもお空は楽しんで頂けたみたいでした

ご夫婦さんもなんと今回沖縄で20年ぶりのパラセーリング

20年前もこの北部でご参加されたそうです

また遊びに来て下さったなんてとても嬉しいですね

また沖縄に来たら是非ご参加してくださいね

 

ここからはユータが案内した便です

IMG_2602

この便は朝から沢山の方に参加して頂きました

新婚旅行で何をやっても楽しいお2人に、中国から遊びに来ていただいたファミリーさん

お兄ちゃんの空の旅を見守るために乗船参加したちびっこ達

元気に楽しんでくれました

 

IMG_2614

こちらの便も満席でワイワイ楽しんじゃいましたよ~~

大学生も小学生も夏休み後半を全力で楽しむためにSea Worldに遊びに来てくれました

最年少のお兄ちゃんは「お母さんの抱っこじゃなきゃ嫌だ~~

と、言う事でファミリー全員4名様一気に飛んじゃいましたよ

風や皆さんの体重が合えばこんなことが出来るかも

当日次第ですので、ご参加の際は船長におねだりしてみて下さいね

 

IMG_2616

最終便はお2人の貸切便

なんとお2人車で旅行中に、なんとな~く鹿児島からフェリーに車ごと乗って沖縄に遊びに来ちゃったらしいです

娘さんはお家でお留守番してると言う事で、次は家族皆さんで遊びに来て下さいね

写真もドドント

IMG_2603 IMG_2605 IMG_2607 IMG_2610 IMG_2611 IMG_2612 IMG_2613

曇り空でしたが皆さんの笑顔は最高に輝いてましたよ

次回お越しの際は晴れた日にリベンジしに来て下さいね

 

そして最後にJET BOAT

 IMG_2615  IMG_2617

 

こちらもユータがぶん回しちゃいました

おかげで参加してくれた皆さんはビッショビショ

夏の暑い沖縄では最高のアクティビティーですね

爽快感やスリルは写真では伝わらないですのでまだ味わったことのない方は遊びに来て下さいね

本日はたくさんのご参加ありがとうございました