1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月22日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月22日)

 

 

 こんにちわー

 

台風がだんだん近づいてきてるーーー

やだやだーww

暑くても、やっぱり天気はイィ方がアゲアゲですよね

 

今日はちょっと雲が多めでしたが

那覇は雨は降りませんでしたね

 

では今日も那覇パラセーリングからいきますよーう

IMG_5332

 みなさんワクワク・ドキドキしながら出発でーす

IMG_5334 IMG_5335 IMG_5336 IMG_5337 IMG_5338 IMG_5339

 

左右に緊張してるおにいちゃんたち、真ん中のおとうさんは

両手を大きく広げて手を振ってくれました

こんな元気なおとうさんと一緒なら心強いね

 

みなさんシュノーケルやマリンスポーツをしに船を移動されたので

帰りはお2人写真いっぱい撮りながら戻りました

IMG_5349

 2歳のお子さんがいるとのことだったので再来年

またぜひみなさんで遊びに来て下さいね

 

 

次はこちらの元気なみなさん

 

IMG_5355

とっても仲良しファミリー

おとうさんはパラセーリングやってきたばかりとのことで

今日はカメラマン役として乗船

 

お兄さん2人組は初沖縄とのことで

サングラスで緊張してる様子を隠そうとしてたみたいですが

バレバレでしたよーうww

IMG_5350 

でも”高かった~”とは言っていましたが、

元気な笑顔で戻ってきてくれました

IMG_5352 IMG_5357

 

おかあさんは高いところが苦手だったみたいですが

元気なお姉さん2人の間で楽しんで頂けたようです

 

 

お昼はこちらの3組のファミリーさん

IMG_5358

偶然にも みなさん全員 先ほど沖縄に

着いたばかりとのことでした

IMG_5359 IMG_5361 IMG_5363

朝早く出発して来て、船の上でスヤスヤ寝てた子もいました

 

おねえちゃんたちトランシーバー使って上から

たのしーさいこーうって

とっても楽しそうな様子を伝えてくれました

IMG_5364 IMG_5365

IMG_5366 IMG_5367

 

 

右側に座っている台湾からお越しの6名ファミリーさん

左側はとってもリアクションのイィおねえさんおにいさん達

IMG_5370

いろんな思い出たっくさん持ち帰って頂けたと思いますww

IMG_0091 IMG_0081 IMG_0070IMG_0069

みなさんまだまだ沖縄楽しんでって下さいねーい

 

 

 続いては半日無人島ツアーいきますよー

今日の天気は晴れでした

写真と共に紹介しまーす

IMG_7701 IMG_7705 IMG_7706

 

今日もマリンスポーツは盛り上がりましたよー

海洋状況が良かったので海の上を滑りましたね

最少年齢は三歳の女の子

笑顔で参加してくれました

一番人気のマーブルは当日追加でもできるので宜しくお願いしまーす

IMG_7707

ツードローは激しいので若いお客さんには人気ありますよー

出発前に笑顔でハイポーズ

シュノーケリングも沢山のお客さんに参加して頂きましたよ

お魚さんに餌あげをしてたら、手を噛まれたりしてみんな笑ってましたね

IMG_7710

 

海面からも見えるくらい沢山泳いでました

まだ沖縄の海でシュノーケリングを体験されたことない人は今すぐご予約を

元気にお電話待ってます

本日の集合写真を貼ります

IMG_7714 IMG_7702

 

ご参加されたお客さん本当にありがとうございます

また沖縄に遊びに来る機会がありましたら、よろしくお願いします

またんまんそーれー