1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(8月20日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(8月20日)

こんにちは

本日もいい風の吹くパラセーリング日和

台風の進路が気になるところですが・・・

お盆も終わりましたが土曜ということもありまだまだたくさんの方が遊びに来てくださいました

今日はジェットボートのZEROくんも海の上を駆け抜けました

夏にはもってこい

IMG_0505 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビショビショになりますのでお着替えは必ずお待ちくださいね

猛スピードで走りぬけていくジェットボート

大技のハミルトンターンはみなさん乗ってからのお楽しみ

 

ZEROくんに負けずパラセーリングボートのウイングⅡくんもたくさんの方を楽しませてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_0002

IMG_0005 IMG_0039IMG_0035IMG_0034

 

  

今日はしぶきで結構濡れてしまいましたね

ですがみなさんしっかり空中散歩は楽しんでくれたようです

激しいのを想像している方が多いですが、空の上は予想以上にとっても静かなんですよ

風の音しか聞こえない世界へ一度お越しください

気持ちいいこと間違いなしですよ

高い所が苦手な方も騙されたと思って是非

 IMG_0004

パラセーリングはお姉さん達のように、その日の海洋状況と風次第では

3人で飛ぶことが可能なので出来れば3人で飛びたいなーという方は

当日スタッフに聞いてみて下さいねー

みなさん本日はご参加ありがとうございました

また来月来てくれると約束した方明日も違うコースで来てくれる方

またみなさまにお会いできる日を楽しみに待っていますね

残りの沖縄も思い出に残るいい旅になりますように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_0026 IMG_0027

IMG_0046