1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(8月19日)

那覇パラセーリング&無人島コース(8月19日)

はいさーい

本日の沖縄33度 とっても暑い日となりました

日差しも強く暑い日が続いていますが、みなさん日焼け対策は万全でしょうか

焼けたいからと言って何もしないで海で遊んでいると真っ赤にやけちゃいますよ笑

ヒリヒリ痛いのが難点 なのでしっかり日焼け止めは塗ってから遊んでくださいね笑

私たちもお客様にいい色に焼けてますね なんてよく言われますが、

最初のころは日焼け止めをちゃーんと塗っていたんですよ

今じゃ真黒になってしまいましたが… 

なのでみなさんも日焼け対策はばっちりして遊びに来て下さいね

 

それでは本日の那覇の様子をまずはパラセーリングの方から見ていきましょう

まずは朝一番の便 

IMG_1191

 

カップルさんやご夫婦さん、そしてファミリーさんでのご参加でした~

行きも帰りもお話も盛り上がり、もちろんパラセーリングも大盛り上がりとなりました笑

IMG_1179 IMG_1181 IMG_1182 IMG_1183 IMG_1184 IMG_1186 IMG_1187 IMG_1188 IMG_1189

 

4枚目のお兄ちゃん、朝が早かったようで船でも眠そうな様子でしたが、

パラセーリングに行って帰って来たら目が覚めていました

キラキラ笑顔で楽しかった言ってくれたので一安心

そして最後に飛んだお2人はお兄さんが足が変風に

焼けてしまっているため、まるで靴下を履いて飛んでいるかのよう…笑

内地でソフトボールを教えていてコンな焼け方をしてしまったそう

私も中学時代にソフトをやっていたのでソフト話に花が咲きました

 

IMG_1204

 

こちらは11時便なんとこんなにたくさんの人が遊びに来て下さいました

満席頂きました ありがとうございます

中国からのお客様も遊びに来て下さいました~

なんともグローバルな便笑

IMG_1192 IMG_1195 IMG_1196 IMG_1197 IMG_1198 IMG_1200 IMG_1201 IMG_1202

 

 

お兄さんたち3人組みなかなかユニークなポーズで飛んで下さいました

男3人水入らず 空の上は盛り上がりましたか

ファミリーさんもお姉ちゃんがとっても楽しんでくださったみたいで一安心です

 

IMG_1215

 

続いての便は韓国からのお客様と親子さんで遊びに来て下さったお2人

この便は少しゆったり便 キレイな海を眺めながらパラセーリング

スタートですよ

IMG_1205 IMG_1206 IMG_1210 IMG_1211

 

親子さんは沖縄自体はご家族で遊びに来て下さっている様で

次は皆さん連れて遊びに来て下さるようです

とにかく海がきれいだったのでとっても魅了されましたね

IMG_1207 IMG_1208

 

とってもキレイなエメラルドグリーンの海

これをお父さんと弟さんにも見せたいとのことで・・・

また遊びに来てくださるのをお待ちしておりますよ

 

IMG_1232

 

こちらは最終便16時便 こちらは雨に降られましたが、皆さんとっても元気

西日が射す中パラセーリングしてきましたよ

IMG_1217 IMG_1218 IMG_1220 IMG_1223 IMG_1224 IMG_1225 IMG_1226 IMG_1228 IMG_1230 IMG_1231

 お兄さんたちの元気の良さに圧巻 沖縄を満喫している様子でした笑

カップルさんたちはまだまだ沖縄を楽しみたいとのことだったので

 夜ごはんの場所をご紹介させていただきました

今日は船の上で疲れた場面もあるかと思います

たくさん食べてたくさん休んでくださいね

 

 明日もとってもいい天気 明日もパラセーリング日和の予感

 

 

 

続いて~無人島チービシコース~

 

パラセーリングがセットになったコースに

ご参加いただいたみなさんでーす

 

IMG_5194  IMG_5201 IMG_5203 IMG_5204 IMG_5205 IMG_5206 IMG_5208 IMG_5210 IMG_5211 IMG_5213 IMG_5214 IMG_5216 IMG_5218 IMG_5219 IMG_5220 IMG_5221 IMG_5222 IMG_5223IMG_5226  IMG_5228

こちらは午前のコースにご参加いただいて

パラセーリングを楽しんでいるみなさんです

無人島、3つの島の周りの色に みなさんキレイだったー

興奮していましたねー

 

IMG_5233 IMG_5234 IMG_5236 IMG_5238 IMG_5240 IMG_5241

午後も天気がとっても良くって景色最高だったと思います

 

みなさんこの後シュノーケルやダイビング、バナナボートなどの乗り物で

楽しく遊んでいただいています

そちらの様子を続けて見てみましょーう

 

まずは人気ナンバー1のスーパーマーブル

IMG_5243 IMG_5244 

IMG_3746

安定感があって安心ですがしっかりとスリルはありますよ

IMG_0498 IMG_0499 IMG_0503

 

IMG_3744 IMG_3748

なんと今日はマリン2点選べるコースの2点ともマーブルをい選んでくれた方たちが

よほど気に入ってくれたようで

おねえさん達は乗っている間、終始笑って叫んでいました

つられて私も笑ってしまい・・・

口がかぴかぴに乾きました

バナナボートは全員の息が合わないとすぐ落ちてしまいますよ

みなさんナイスバランスでした

IMG_0500 IMG_0501

 

激しめが好きな方にはこのツードローがおすすめ

勇気のある方はぜひ挑戦してみてくださいね

待ち時間は海でめえいっぱい遊んで下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この青さ

チービシブルー美しすぎます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

みなさんの笑顔にとっても癒されました

またぜひお待ちしております

IMG_3747 IMG_3749

 

        AM便                    PM便

またお会いしましょ

本日はご参加ありがとうございました