1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&JETボート(8月18日)

ちゅら海パラセーリング&JETボート(8月18日)

はいさーい

遂に沖縄のお盆も昨日終わりを迎えました

みなさんもお盆休み楽しめたでしょうか

家族旅行に、カップルさんでお友達同士で〜

色んな人と楽しめたのではないでしょうか

お盆休みは終わってしまいましたが

シーワールドには遅れたお盆休みを楽しむ方が遊びに来てくださいましたー

 IMG_1137 IMG_1153 IMG_1170

 

今日も相変わらず暑い

受付からみなさんも口々に暑い暑い…笑

ですが、船の上はなんとも快適〜

走ると風を感じてとっても気持ちい〜

 

 

もちろん空の上も快適ですよ

心地いい風を感じながら美ら海を眺めるなんて素敵ですね

 IMG_1130 IMG_1132 IMG_1135 IMG_1144 IMG_1147 IMG_1150 IMG_1155 IMG_1161 IMG_1165 IMG_1176

 

まだまだ夏休みは続いている影響か

小さなお客様もたくさん遊びに来てくださいました

 

 

小さなお客様と親御さんはこんな感じで飛ぶことも

 

 IMG_1139 IMG_1140

 

なんとなく安心できる位置ですね(笑)

それにしてもお姉ちゃんのこの笑顔

こんな素敵な笑顔されたらこっちも

思わず笑顔になっちゃいます

 

 IMG_1131 IMG_1136 IMG_1141 IMG_1143 IMG_1145 IMG_1146 IMG_1148 IMG_1149 IMG_1154 IMG_1159 IMG_1160 IMG_1164 IMG_1166 IMG_1168 IMG_1177

 

みなさんが飛んでるところをパシャパシャ

今日はカメラを持っていく方がちらほら

みなさんいいお写真が撮れた様子

 DSC_0690

お父さんとお兄ちゃんのテンションが違いすぎて…笑

DSC_0695

 

でも終わった後のこちらの写真はとても笑顔なので、お兄ちゃんにも楽しんでもらえたはず

 DSC_0705

そして今日も船長のいたずらの餌食となった人たちが…

船長はとてもいたずら好きで、いつ誰がターゲットになるか分からないので

これからパラセーリングに参加される方は覚悟をきめてきて下さいね

DSC_0696DSC_0685

DSC_0701

 

DSC_0698DSC_0697DSC_0710

 

私の本日のお気入りの一枚

DSC_0723

思わず自画自賛してしまったくらい、本当にうまく撮れました

皆さんぜひぜひ保存しちゃって下さいね

 

そして今日はジェットボート3便開催

 

 IMG_1138 IMG_1171 IMG_1172

全便びちょ濡れ(笑)

それでもみなさんとってもたのしんでくださった様子〜

笑いが絶えなかったですね

 

 

 

パラセーリングに参加した方もジェットボートに参加した方もまた沖縄に来たら

ぜひシーワールドに遊びに来てくださいね

またお会いできるのをお待ちしておりますよ~