1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(8月17日)

美ら海パラセーリング&JETボート(8月17日)

はいさーい

今日も朝から海はべた凪、鏡みたいな水面が終日続いていました

IMG_1111

 

湖みたいにつるつるぴかぴか

この海況のおかげで船酔いする方は0でした

それでは本日の様子をお写真つきでご覧ください

IMG_1114

 

こちらの便は中国からのお客様とカップルさんでのご参加

言葉はなかなか通じなかったですが、楽しんで頂けた様子

IMG_1105 IMG_1106

IMG_1107 IMG_1108

IMG_1109 IMG_1110

IMG_1112  IMG_1115

 

 

今日は風が弱かったので1人飛びの方も 

当日の風の強さによっても変わりますよ~

カップルさんはパラセーリングの後に古宇利島へ行く予定だそう

古宇利島の海もキレイだったでしょうか 本日は海尽くしですね

 

IMG_1129

 

こちらの便は仲良し3名組とカップルさん~

この便は皆さん和気藹々としていてとっても盛り上がりましたね

IMG_1116 IMG_1117 IMG_1119 IMG_1120 IMG_1121 IMG_1122 IMG_1124 IMG_1125 IMG_1126 IMG_1127

 

最初は緊張していた皆さん でも飛び出したらあら不思議とっても楽しんでくださったそう

パラセーリング確かに高くは上がるのですが、不思議と怖くはないんですよね

高所恐怖症だけどやりたいなんて悩んでいる方は是非迷わずチャレンジしてみてくださいね

IMG_1128

 

 

飛んでいる2人を撮影中のお姉さん お2人もカメラに向かって元気よく手を振ってくださっています

是非沖縄旅行の思い出にしてくださいね

DSC_0679DSC_0677

 

右の写真のお2人は、なんで上を見てるんですかね

上に何かありましたかー

DSC_0667

 

この写真は、今日の私のお気に入りの1枚

我ながら綺麗に撮れました

DSC_0672DSC_0676

 

DSC_0668DSC_0683

そしてJETボートはこちら

IMG_1104

 

今日も小さなお客様が多くご参加して下さいました

たくさん水がかかるのをとっても気に入ってくれたようで

ターンの時も大はしゃぎでした

是非また遊びに来て下さいね

 

お盆ももう終盤 沖縄旅行最後まで皆さん楽しんでいってくださいね

明日は曇りの予報ですが、きっと太陽さんが顔を出してくれるはず

それを願って今日はここまで