1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(8月16日)

美ら海パラセーリング&JETボート(8月16日)

こんにちはー

本日は全便快晴で開催できましたー

やっぱり天気が良いと焼けますねー

ただでさえ黒い私達ですが、もっともっと黒くなった気がします…

さてそんな快晴な本日のパラセーリングの様子をどうぞ

DSC_0556

 

これは、一便目の一番最初に飛んだお姉さん達なんですけど

元気よく飛び出していったのですが、ここで事件が

DSC_0557

 

真ん中のお姉さんの帽子が飛んで行ってしまったのです

でも帽子が飛んでしまっても、お姉さん達にはとても楽しんで頂けたみたいで良かったです

DSC_0580

 

この写真は、緊張した面持ちで飛ぶのを待っている男の子とお父さんの様子です

この男の子が飛んだ時、他のお客さんから歓声が上がっていました

大体、小さいお子さんが飛ぶと他のお客さんと一緒にわーっと盛りあがることが多いですね

DSC_0624 DSC_0617

こちらの4名の方は皆さん学校の先生をしているらしいんですけど、私にはとても先生には見えなかったですね…笑

それくらい、めちゃくちゃ盛り上がりまくっていたお兄さん達でした

DSC_0629 DSC_0630

この右のお兄さんは、戻ってきたらおねえになっていました

DSC_0662

 

今日は、沖縄の方も遊びに来てくれましたー

あまり、沖縄の方が来ることがないので何か凄い新鮮でしたね

ちなみに、船長も沖縄出身だったので北海道出身の私は完璧にアウェイでした笑

DSC_0665 DSC_0596

 

船長のイタズラ後に撮った写真ですこの写真載せてもよかったですかね?笑

DSC_0639 DSC_0619DSC_0659 DSC_0653 DSC_0607 DSC_0604DSC_0588 DSC_0585 DSC_0582 DSC_0575 DSC_0563 DSC_0611 DSC_0606 DSC_0601DSC_0587DSC_0576 DSC_0571 DSC_0570 DSC_0645 DSC_0643 DSC_0642IMG_1032 IMG_1033 IMG_1034 IMG_1035 IMG_1036 IMG_1037 IMG_1038 IMG_1040 IMG_1041 IMG_1043 IMG_1045 IMG_1047 IMG_1048 IMG_1049 IMG_1050 IMG_1051 IMG_1052 IMG_1053 IMG_1054 IMG_1055 IMG_1056 IMG_1059 IMG_1060 IMG_1062 IMG_1064 IMG_1065 IMG_1066 IMG_1067 IMG_1069 IMG_1074 IMG_1075 IMG_1076 IMG_1077 IMG_1080 IMG_1081 IMG_1085 IMG_1087 IMG_1088 IMG_1090 IMG_1096 IMG_1097

 

青空と言う事もありとってもいい写真ばっかりですね

自分が写ってる写真があったら是非保存しちゃってください

最後は集合写真をどうぞ

IMG_1039 IMG_1058

IMG_1091 IMG_1099

 

続いてはジェットボート

今日は小さなゲストさん達たくさん遊びに来て下さいました

IMG_1094

2家族さんでジェットボートにご参加していただきました

お兄ちゃんお姉ちゃんたちも初めてのアクティビティに

興奮気味 たくさん回ってたくさん水が掛かってとっても楽しんでくれた様子

IMG_1092

 

 

 

またやりたーいっと言ってくれて嬉しかったなぁ

是非また遊びに来て下さいネ

 

お盆休みも終盤まだまだ遊び足りないという方はSea Worldに遊びに来て下さいね

沖縄の海を全部楽しめるマリンスポーツやアクティビティーをそろえてお待ちしております

それではまた明日