1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島コース(8月16日)

無人島コース(8月16日)

 こんにちは

本日も夏らしいお天気

みなさま日焼け対策&熱中症対策はしっかりと

 ではさっそく本日の様子を

 

まずは無人島コースの様子です

まずはパラセーリングの様子ですよーー

本日撮影した写真すべてまとめて載せますね

写真に偏りがありますが、悪しからず

IMG_7632 IMG_7633 IMG_7634 IMG_7635 IMG_7637 IMG_7638 IMG_7639

IMG_7640 IMG_7641 IMG_7642 IMG_7644 IMG_7645 IMG_7646 IMG_7648 IMG_7650 IMG_7651 IMG_7652 IMG_7653 IMG_7655 IMG_7656

IMG_7657 IMG_7659

皆様のご協力のおかげで、全便催行することができました!

本当に感謝致します

さてさて、続いては

空の旅を楽しいで頂いていよいよ水中ですよ

今日は海況がとってもいよかったので海の下までスッケスケ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚もご覧の通り丸見えなんです

キレイな海に感動してもらえてとっても嬉しいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こ~んなに目の前まで近寄ってくるんです

魚こわい~

と叫んでる方も数人・・・笑

お魚にエサをあげるエサタイムではお腹を空かせたお魚がすごい勢いで

たま~に噛みつかれるのでお気をつけくださいね

キレイなサンゴもたっくさん

真っ青なとってもキレイなサンゴがあるのでみなさん探してみてくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

このまんまるのもの・・・

シイタケではありません

ナマコさんなんですが、今日のナマコはまんまるくなっていました

みなさんもこんな機会にぜひ海の生き物と触れ合ってみてね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お兄ちゃんはナマコが気に入ったようでしばらく捕まえたままでした

 

マリンスポーツももちろん挑戦してもらいましたよ

IMG_0488 IMG_0489 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠くからみなさんの叫び声がずっと聞こえてました

今日は日焼けのケアも大事ですが、

ノドのケアも必要ですね

IMG_0487 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この青さまだまだ夏はこれからです

満席のお日にちもございますので、

ご予約ご希望の方はお早めに

IMG_0486 AM便

IMG_7660PM便

本日はご参加ありがとうございました

みなさまのおかげでとってもとっても楽しい1日をすごせました

またのお越しをお待ちしています