1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(8月16日)

那覇パラセーリング(8月16日)

 

こんにちわー

 

関東の方は台風が近づいているみたいですね~

沖縄は たまーに雨が降ったりもありますが

イィ天気が続いていますよーう

そんな日はぜひパラセーリングをやりに来て下さい

ってことで本日の那覇パラセーリングの様子を

ご紹介していきますす

 

本日初便はこちらのみなさんで出発しました~

 

IMG_5101

 

とってもイィ天気みなさんイィ笑顔でーす

 

IMG_5103 IMG_5104 IMG_5106

IMG_5107 IMG_5109

IMG_5110 IMG_5111

 

みなさんがパラセーリングを楽しんでいただいた所は

青空でとってもイィ景色だったと思います

しかし、港に戻ったらそこだけ大きな雲が上にいて雨が一時降りました

パラセーリング中じゃなくてよかったですね

 

 

お次はこちらのみなさん

IMG_5113

 

写真の背景は雲が多いですが

みなさんの前方は青空でしたね

 

IMG_5114 IMG_5115 IMG_5116 IMG_5118 IMG_5119

 

今回は少し怖くて下でカメラマン約だったおかあさん

次はぜひみなさんで飛びましょーね

 

 

13時の便はこちらのみなさんで出発~

 

IMG_5120

 

みなさんレンタルカメラやご持参されたカメラで

写真やムービーをいっぱい撮っていてました

思い出はたっくさん持ち帰って下さいね

 

IMG_5122 IMG_5123 IMG_5124 IMG_5125IMG_5126

IMG_5128 IMG_5129

IMG_5132 IMG_5133

 

飛んでいく時、みなさんとってもイィ笑顔を見せてくれました

お兄さん達の元気な笑顔、タイミングばっちり

 

 

そして本日最終便はこちらのファミリーさん

 

 IMG_5136

 

 

 

とにかくみんなすっごく元気

一番下のお兄ちゃんは船の上でも走ったりジャンプしたり大はしゃぎー

 

 

IMG_5137 IMG_5139 IMG_5140 IMG_5141IMG_5143 IMG_5144

 

元気に ”怖ーい” なんてイィながら飛んで行きましたww

みんな一緒だったから余裕だったね

 

IMG_5147

 

 

仲良し三兄弟

戻ってきたらウミヘビ見つけてまたまたみんなで大はしゃぎ

今夜はみんなグッスリ眠れそうですね

 

 

今日もたくさんのイィ笑顔を見ることができました

 

夏休みも後半になってきましたが、

まだまだいっぱい遊んで思い出たくさん作って

イィ夏休みを過ごして下さいねーい

 

でわ