1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月14日)

こんにちは

本日も夏らしいお盆らしい

とっても暑い1日となりました

お盆ももう最終日を迎えますね

お盆休みがとれた方はゆっくりできましたか

お仕事の方も

旅行を楽しんでいる方もおうちでのんびりしている方も

夏はあっという間ですからね

たくさん思い出作って、夏バテしないようにして下さいね

 

本日もSeaWorldにはたくさんの方が遊びに来てくださいました

 

まずは那覇パラセーリングから

一気にドドーンとのせていきますねーい

 

まずは本日初便、9時便のみなさん

IMG_5067

IMG_5068 IMG_5069 IMG_5070

IMG_5071 IMG_5072 IMG_5073

 

続いて11時便

IMG_5074

IMG_5075 IMG_5076

IMG_5077 IMG_5078

 

 

13時便

IMG_5080 IMG_5081

IMG_5082 IMG_5083

 

14:30便

IMG_5084 IMG_5085 IMG_5086

IMG_5088 IMG_5089 IMG_5093

 

最終の16時便でーす

 

IMG_5094 IMG_5095

IMG_5096 IMG_5098

 

 

今日も沢山の方にパラセーリングを楽しんで頂きました

みなさん、ご参加頂く時は、飲み物などご準備下さいね

 

 

続いて私おかぴーがご一緒させていただいた無人島チービシコースの様子を

夏らしいマリンスポーツもたくさんの方がチャレンジ

今日の船長たかひろはドSなのでお気をつけ下さい

IMG_0460 IMG_0462 P1090470 P1090473 P1090478 P1090488

 IMG_7607

みなさんしっかり掴まってられましたか

明日筋肉痛になっちゃうかもしれませんね

でもご安心くださいね

スピード調整できますので優しくしてほしい方はお声掛けください

 

シュノーケルではお魚天国

IMG_0461 IMG_7605

 

の前に広~い海で大の字で気持ち良さそうに寝るお兄さん

P1090481 P1090487

 

お魚さんたちはお腹が空いているようで

海に入るとたっくさん近寄ってきますよ

そして今日はナマコをみんなに持ってもらって記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんキャーキャー言いながらしっかり持ってくれました

P1090491 P1090490

 

またお魚さんたちに会いに来て下さいね

水面でシュノーケルを楽しんでる最中水中では・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚の向こうにお兄さんがいます

今日もダイビングにはたっくさんの方が

経験者の方も多くみなさんとっても上手

のんびり水中世界を楽しんでもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナガンヌの南側は真っ白い砂地が広がってとっても幻想的

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん本当に上手でした

私もとっても楽しませていただきましたよ

また来年の夏もお待ちしていますよ

本日はご参加ありがとうございました

集合写真とたそがれお兄さんでお別れです

P1090480 

IMG_7608am

IMG_0459pm