1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月13日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月13日)

 

こんにちわー

 

みなさんちゃんとご飯は食べれていますかぁ

夏バテ~なんて言ってあまり食べれてないとかじゃ

夏休み元気いっぱい遊べないですよぉ~

暑い夏こそしっかり食べてスタミナつけないと

 

では今日も元気に遊びに来て下さったみなさんを

ご紹介していきますねーい

 

 

まずはパラセーリングから

IMG_5033 IMG_5034 IMG_5037

IMG_5039 IMG_5040 IMG_5041

 

今日の初便はこちらのみなさんでしたー

”楽しかったですありがとう”って言って

帰って行ってくれて嬉しかったなぁ

 

次はこちらのみなさん

IMG_5042 IMG_5044 IMG_5045

IMG_5046 IMG_5047

 

 

小さなお兄ちゃんたちには沖縄の太陽ちょっとキツかったみたいですが

空の上では楽しんでくれたようです

海外からお越しのご家族さんは、おとうさんが少し高いところ

怖がっていましたww

でもみなさん無事、上まで飛んでいただけてました

 

次はお昼も食べて元気いっぱいのみなさん

IMG_5048 IMG_5049 IMG_5050

IMG_5051 IMG_5052

 

体重聞いた時、わかりやすいサバを読んだおとうさんww

パラセーリングやる時は体重お聞きするので、

みなさんウソつかないでくださいよーうww

 

次はこちらのみなさんでーす

IMG_5053 IMG_5054 IMG_5056

IMG_5060 IMG_5061 IMG_5062

 

飛行機も一緒に写真撮れましたー

那覇の方は空港が近いのでたくさん飛行機見れますよ

タイミングもよければ飛行機の真下を

船で通ることも

 

そして最終便はこちらのみなさんです

IMG_5063 IMG_5064

IMG_5065 IMG_5066

 

 

青森県から遊びに来てくれたお姉さん

あっちでは夏でも長袖を着る人もいるくらい涼しいみたいです

夏は過ごしやすそうでイィですね

でも冬は雪の積もる量が半端じゃないみたいですよ

鎌倉とかも作って遊びたいから行ってみたいなー

 

今日もたくさんの方にパラセーリングを

楽しんで頂けました

また明日もお待ちしておりまーす

 

 

続いては無人島のチービシコース

本日も満席で出港です

IMG_0452 IMG_0453

 

本日遊びに来てくれたみなさん

とっても元気いっぱいで私たちがパワーをもらいました

 

マリンスポーツに

IMG_0454 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん大声で叫んでストレス発散して頂きました

終わって帰ってくるとみなさんお疲れぎみ

とっても素敵な笑顔をみせてもらいました

そして今日もダイビングにたくさんの方が挑戦してくれました

透明度は抜群

海のキレイさにビックリしていました

耳抜きに苦戦した方、すこ~しコワくなっちゃった方もいましたが

みなさん無事潜ることができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての方も何度目かの方も

水中世界楽しめましたか

水面から見るのとはまた違う景色が広がりますよ

まるで世界が広くなったようなそんな気分になるかもしれませんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサあげタイムはビックリするくらい魚が寄ってきますよ

 

魚にかくれてギリギリお兄さんが映ってます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

太陽の光が当たって水中はキラキラ

真っ白い砂がとってもキレイでしたね

みなさんまた一緒に潜りましょうね

耳抜きの練習しといて下さいね

とっても楽しいお時間ありがとうございました

 

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

来年の夏もぜひ

来年とはいわず・・・

今年でもいいですからね

 

スタッフみんなで待ってます

残りの沖縄も最後まで楽しんでくださいね

それではまた明日

 

Have a nice trip