1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(8月12日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(8月12日)

はいさーい

本日の美ら海は時折スコールのような雨が降ることはありましたが

パラせーリング案内中には降られることもなく全便晴れ模様の中

無事開催する事ができました

お盆休みに突入してから日差しも気温も上がって暑い日が続いていますね

そんな日には海で遊んだり、日差しにさらされる機会が多いと思いますが・・・・

水分補給は絶対に忘れずに パラセーリングのボートにもお水をご用意しておりますので

飲み物を忘れてしまったっていう方はお気軽にリクエストくださいね

では本日の美ら海の様子をお写真と一緒にご紹介~

IMG_0915 IMG_0924

 

 

海外からも国内からもたくさんの方が今日も遊びに来て下さいました~

天気がいいと海もキレイ 皆さん空からの海を満喫してくださった様子

そして今日もJETボートが大盛況

夏ならではのアクティビティ とっても水がかかるのでお着替えとタオルはお忘れなく

IMG_0916 IMG_0918

 

1便めのファミリーさん皆さんゴーグル持参でのご参加 お姉ちゃんも周るジェットボートに大興奮でした

2便めはうちなんちゅーのお姉さん達とないちゃーのお2人なのですがなんとこの便でとっても仲良しに(笑)

水がかかると大盛り上がり 回って回って回り倒しましたね(笑)

 

パラセーリングも・・・・

IMG_0908

 

 

飛んで

 

 

IMG_0910

 

 

飛んで

 

IMG_0912

 

 

 

飛びまくり

 

お連れ様とのお空の時間たくさん楽しんで来て下さいね~

こちらは皆さん朝1便目のお客様 1日の始まりの便

朝少し早いのですが皆さんパラせーリングで大盛り上がり

朝一とは思えない賑わいでした

 

下から見上げると皆さんこんなに小さくなっちゃいました

IMG_0909 IMG_0911

IMG_0913 IMG_0914

 

 

最後の2枚一番高い位置くらいでのお写真

お米くらい小さくなっちゃいました

ですがそこから見る景色はサイコー 今日は防水ケースに入れて

一緒に飛んで行かれる方もちらほら いいお写真は撮影出来ましたか

そして今日はお客様に素敵なお写真を頂きました それがこちら

IMG_0929

 

元気よくピースする船長悠太とアシスタント結菜のお写真(笑)

帰って来たタイミングで撮影して下さいました

上から見るとこんな景気なんですね

ちなみにこの便の皆さんのお写真はこちら

IMG_0919 IMG_0921

 

左のお写真のカップルさんが先ほどのお写真を撮影してくださいました

右のお写真のお2人は韓国から遊びに来て下さいました

お姉さんは日本の方なのですが、5年も韓国にお住まいだそう

もちもん韓国語もペラペラ かっこよかったです

IMG_0920

 

伊江島バックに1枚撮影してみましたがちょっと伊江島が小さいですね(笑)

後ろの山みたいなのが伊江島ですよ~

 DSC_0246

こちらのお姉さんは一番最初は嫌だーと言っていたんですけど、半強制的に最初に飛んで頂きました

全然怖くなかったですよねお姉さん

IMG_2508

 

こちらのお兄さん、写真で分かる通りとても緊張していました

でも戻って来た時には、余裕の表情で楽しかったですと言ってもらえて安心しました

IMG_2517

 

 

ちなみに、こちらのお2人は船長のいたずらで水に浸かってました

このようないたずらがあるかもしれないので、皆さん濡れて大丈夫な服装でご参加の方お願いします

IMG_2502  IMG_2527

DSC_0249  IMG_2496

 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいねー