1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月11日)

 

 

 

 

こんにちわー

 

本日8月11日は今年から ”山の日”

みなさんイィ祝日を過ごせましたかー??

実は自分、今日の朝に  ”山の日”が

今年から存在するってゆー事を知りましたww

 

祝日が増えて嬉しいですね

 

でわ本日遊びに来てくれたみなさんを

ご紹介していきますねーい

 

まずは那覇パラセーリングから

 

IMG_4909

本日初便はこちらのみなさんで出発しました~

 

IMG_4912 IMG_4913 IMG_4914

IMG_4915 IMG_4917 IMG_4919

IMG_4920 IMG_4921

 

 

 

 

次はこちらのみなさんでーす

IMG_4924

こちらの便には ご家族3名でのご参加の方で

SeaWorld のパラセーリング3度目なんですーって

気に入って下さっている方がいらっしゃいました

そーゆー事が聞けてとっても嬉しかったです

 

IMG_4925 IMG_4926 IMG_4927

IMG_4929 IMG_4930 IMG_4931

IMG_4932 IMG_4936

 

 

次に遊びに来てくれたのは こちらのみなさんでーす

IMG_4937

 

この便でトップバッターで行ったお兄さんお姉さん達は

自分たちあんなに高く飛んでたんだ~

ってビックリしてました

IMG_4939 IMG_4941

IMG_4944

IMG_4945 IMG_4946IMG_4948

 

ご家族で参加の方は持参のカメラとレンタルカメラで

写真・ムービー たっくさん取ってましたね~

 

次はこちらのみなさん

IMG_4952

 

昨日SeaWorld のダイビングにご参加頂いたお兄さん3人

今日はパラセーリングをやりに来て下さいました

 

IMG_4956 IMG_4957 IMG_4958

IMG_4959 IMG_4960 IMG_4962

 

 

トランシーバーでのやり取り面白かったですねww

みなさん元気に楽しんでくれてました

 

 

本日ラストはこちらのみなさんでーす

IMG_4965

 

最終便もたくさんの方に遊びに来て頂きました

IMG_4968 IMG_4970 IMG_4972

IMG_4973 IMG_4975 IMG_4978

IMG_4979 IMG_4980

 

夕方ならではのイィ感じの写真、何枚か撮れましたよ~

みなさんのカメラにもたくさんイィ写真あるとイィですね

 

パラセーリング気に入って下さった方は

是非また遊びに来て下さいねーい

 

 

続いてはチービシコース

本日も無人島のチービシは大賑わい

たっくさんの方に遊びにきていただきました

海況も良くなり、お天気も最高

まさに海遊び日和

シュノーケルにダイビング

夏といえばのマリンスポーツもご用意しています

もちろんパラセーリングのセットもありますよ

 

真っ青な海と真っ青な空

ぜひ沖縄を満喫してください

 

体験ダイビングには計11名の方が挑戦

海が透明で下が見えすぎるのでコワくなってしまう方も中には・・・

でも水中に入りゆーっくり呼吸をして落ち着くと

目の前はまるで竜宮城

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとっても上手でした

11名中11名

見事みんな潜れました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめてのダイビングはどうでしたか

ぜひまた潜りに来て下さいね

 

ダイビング中、上を見るとシュノーケルのみなさんも楽しそう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚が目の前にくるのであまり見れないお魚の表情も見れるかも

元気なお兄さまは飛び込みにハマったご様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もツルッツルだったのでこんな写真も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

不思議な1枚 

水面がつるっつるのときは声かけて下さいね

カメラをレンタルした方、もっている方

スタッフが思い出の1枚をお撮りしますね

IMG_7586 IMG_7589 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてみなさん日焼け対策もお忘れなく

夏らしいマリンスポーツもみんなでやると大盛り上がり

プランに入っていない方もオプションで追加ができますので興味のある方はぜひ

IMG_7588 IMG_7591 IMG_7592 IMG_7593

 コースのパラセーリングに参加してくれたお客さんのお写真もお貼りしまーす

IMG_3674 IMG_3675

天気は最高でパラセーリング日和となりました

参加してくれたお客さんお写真コピーして下さいねー

IMG_3672 IMG_3678

沖縄の人のご参加が多くてビックリしました

是非、沖縄の方にもパラセーリングの存在を教えてあげて下さい

本日はご参加ありがとうございました

遊び疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね

またのご参加スタッフ一同お待ちしています

IMG_7590 IMG_7594