1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇、ちゅら海パラセーリング&チービシコース(8月10日)

那覇、ちゅら海パラセーリング&チービシコース(8月10日)

こんにちは

本日は朝から雨が降ったり止んだり・・・

そして風が強くなってしまい

今日の那覇発のパラセーリングは全便中止とさせていただきました

パラセーリングが楽しみだったんです

という声をたくさんいただいたのですが・・・

申し訳ございませんお天気はどうにもできないですね

天気をあやつれたらいいですけど

リベンジでのご参加お待ちしております

 唯一開催出来たちゅら海パラセーリングは

IMG_2476 IMG_2478 IMG_2480IMG_2481

 

少し風が強い中での開催でしたが皆さんでワイワイ楽しんじゃいましたね

ポイントに着くまでのクルージングもいつもと違って激しめ

アトラクションが増えた感じで、悲鳴と笑い声が絶えなかったですね

 

JETボートも大活躍

 IMG_2484 IMG_2485

 

お父さんお兄ちゃんビショビショになりながら楽しんでくれました

夏休みの記念にお兄ちゃんは船長席でポーズ

いつか一緒に働けたらいいね

また遊びに来てくださ~~い

 

続いてシュノーケル&マリンスポーツ&ダイビングの様子を

波も少しあったので酔ってしまった方もいましたが、

今日もとってもキレイでしたよ

 

ダイビングに挑戦してくれたのはおかぴーと同い年

28歳独身男子3人

こんなこと言ったら怒られちゃいますね笑笑

3人のうち2人は経験者ということもあってとっても上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中でも余裕の表情

みなさん真剣です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなが見ている先にはいったい何が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽が出てきて少しずつ明るくなってきた水中でこんな景色が

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

青く光ってとっても神秘的

ダイビングでしか見れない景色ですね

ぜひみなさんも1度はトライしてみてね

仲良しカップルさんも挑戦しくれました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんはライセンスを持っていてお兄さんも今日が2回目

お2人もとってもとっても上手

水中世界はどうでしたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな立派なサンゴがたくさん

まるでジブリの世界に迷い込んだみたい

また潜りに来て下さいね

 

IMG_0444 IMG_0447 IMG_0446 IMG_0445

この海の青さ写真で伝わりますか

マリンスポーツの空き時間、泳ぎ疲れてしまった方

船の上からも魚にエサがあげられますよ

あげてみたいかたはスタッフにお声掛けくださいね

 

本日はパラセーリングが中止になってしまいすみませんでした

またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね

IMG_7585 OLYMPUS DIGITAL CAMERA