1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(8月9日)

ちゅら海パラセーリング(8月9日)

こんにちはー

欠航が続いたパラセーリングですが、本日は全便開催できました

最終便だけは少し雨が降ってしまいましたが、その他の便は快晴でしたよ

では本日のパラセーリングの様子をどうぞ

  DSC_0148  DSC_0130

 DSC_0041  DSC_0029

 

DSC_0016  DSC_0061  DSC_0072 DSC_0073 DSC_0108  DSC_0090

 

DSC_0093 

IMG_7560 IMG_7561 IMG_7562 IMG_7563 IMG_7564 IMG_7565 IMG_7567 IMG_7569 IMG_7570 IMG_7572 IMG_7574 IMG_7575 IMG_7576 IMG_7577 IMG_7578 IMG_7579 IMG_7580 IMG_7581 IMG_7582 IMG_7583 IMG_7584

 

皆さんいい笑顔ですねー中にはちょっと強ばってる顔の人もいますかね

パラセーリングは最高で高さが50~60メートルくらいまであがるので、それを聞いてから飛ぶ前の体勢になると確かに怖いかもしれないですね

でも下が海なので意外と怖くなかったーという方が多いので、チャレンジしてみたいけどちょっと怖そうだなと思ってる方も1度チャレンジしに来てみてはいかがでしょうか

ちなみにパラセーリングは4歳からできますよ

DSC_0111

 

こちらの写真の男性2名は結構怖がってました笑

男性の方が意外に怖がりな方が多いんですよー

その日の海洋状況と風次第では

DSC_0142 DSC_0143

このように3人飛びも出来るので気になる方は当日スタッフに聞いてみてくださいね

DSC_0044 DSC_0154DSC_0134 

本日のご参加、本当にありがとうございます

またいつでも遊びに来て下さいね

それでは今日はこの辺で