1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月9日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月9日)

 

こんにちわー

 本日は天気予報が雨でしたが・・・

晴れました

途中降られることもありましたが、無事に全便開催できましたよ

 

 では本日の那覇パラセーリングから

IMG_4871 IMG_4872

IMG_4873 IMG_4874

高いところどーですかーって質問に

んー、、どーかなー なんて言ってたお兄さん、

戻ってきた時 余裕でしたね

 

 

こちらは6名のファミリーさんと

韓国からお越しのお兄さんお姉さんペア2組 

IMG_4875

ファミリーのおかあさんとお姉ちゃんはパラセーリング2回目とのこと

1回目はハワイでやったそーです

自分もハワイ行ってやってみたいな~

IMG_4877 IMG_4878

IMG_4879IMG_4880

沖縄の空でのパラセーリングも

とっても楽しんで頂けてました

 

お兄さんお姉さん達も飛ぶ瞬間びっくりされてましたが

みんな仲良く楽しんで頂けてました

 

 

次の便は少し風が強くなってきた為2人ペアのみなさんでしたが

順番に4名様ずつで飛んで頂きました

パラセーリングは風の影響を受けやすいものなので

この様にみなさんで飛んでいただく事もありまーす

 

 IMG_4882 IMG_4883IMG_4886 IMG_4888

IMG_4889

 

トップバッターで飛んだお姉さんたち、下から見た感想は

”こっちから見てる方が高く感じるー”とのことでした

この意見は結構分かれるんですよね~

みなさんはどっちの方が高く感じましたか

IMG_4881

 

 

本日最終便はこちらの3名

IMG_4907

みなさん沖縄をの~んびりゆ~ったり満喫中

IMG_4895 IMG_4897

 IMG_4906 IMG_4900

お1人のお兄さんとは自分が一緒に飛ばさせていただきました

飛んでいる最中にキレイな虹も見えて

大満足ですねー

 

 

続いては無人島チービシコース

本日もキレイなチービシ

今日はナガンヌ島の北側のポイントへ

最近は南側が多かったので久しぶりに来るとやっぱり北側もいいですね

南側の真っ白い砂地とは違いこちらはサンゴが広がっています

もちろんお魚もいっぱいいますよ

風向きによって行くポイントが変わりますのでみなさんどっちになるかお楽しみに

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 透明度もとっても良く、目の前まで来る魚にみんな興奮

今日は韓国・台湾・中国からの方もたくさん参加してくれました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいかわいいクマノミさんにも会えるかも

ちなみにこれは『ハマクマノミ』

 

今日はダイビングにもたくさんの方が挑戦

 午前は5名のお兄さんたち午後は仲良しファミリーのお父さん&息子さん

午前のお兄さんたちはなんと素潜りサークルのみなさん

素潜りサークルって名前ではないかもしれないですが・・・笑

ということでビックリするほど潜るのが上手

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

ハタタテハゼという魚を見つけてジーッと見つめる3人

素潜りだけじゃなくまた潜りに来て下さいね

午後はお父さん&16歳&13歳の息子さんがチャレンジ

3名もとっても上手

レンタルカメラでたくさん写真撮ったので見るの楽しみにしていて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングで水中世界を楽しんで空からも海を眺めてもらいました

沖縄満喫できましたか

また一緒に潜りましょうね

 

本日はご参加ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

IMG_0441 IMG_0442