1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月7日)

美ら海パラセーリング(8月7日)

 

こんにちわー

 

今日は朝から雨~雷様も時々現れたり

というわけで本日のパラセーリングは終日欠航に

植物たちにとってはイィ水分補給かな

 

ご予約いただいていた皆様、

パラセーリングを体験して頂きたいと思いますので

また都合が合う時がありましたらぜひご連絡下さい

皆様のお越しを心よりお待ちりております

 

 

今日自分たちスタッフは恩納村にある”おんなの駅”で

お昼ごはんを食べました

雨の中でもたくさんの人でにぎわってましたよ~

美味しそうなものが沢山あってグルグルお店まわって

何食べようかなかなか決まらなかったです

 

”もずくさつま揚げ”と沖縄のおやつ”黒糖ポーポー”

そしてスタッフゆうなは ”もずく肉まん”を今回食べてみました

さつま揚げも もずく肉まんも温かくてとっても美味しかったです

 

周りの方が食べていた、器いっぱいに盛られた”沖縄ぜんざい”

次はこれ食べようと決めてきました

 

他にもまだまだ美味しそうなものたくさんあったので

みなさんも近くを通った際にはぜひ寄ってみては

 

自分は沖縄に来てまだ3か月なので

行ったことがない所がまだまだ沢山あります

なので逆にみなさんも美味しいもの見つけたら

ぜひ教えて下さいねーい

 

でわ