1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(8月5日)

美ら海パラセーリング(8月5日)

 

 

こんにちわー

 

今日は朝から雨が降ったり止んだり、

場所によっては青空が見えたり、

コロコロ変わりやすい天気でしたね~

 

 

そんな本日のトップバッターはこちらのお2人

IMG_4813 IMG_4814

鹿児島から遊びに来てくれました~

船の色んな角度から写真を撮ってずごく楽しんでくれてました

 

 

こちらのお姉さんお2人は沖縄に合わせたネイルやボディシール

とっても可愛かったです

IMG_4815 IMG_4816

IMG_4818 IMG_4820

IMG_4821 IMG_4822

とってもイィ笑顔で戻って来てくれました

IMG_0774 IMG_0759

IMG_0765IMG_0769

IMG_0766 IMG_0772

 

続いての便はファミリーさん&仲良しお姉さん達

お姉ちゃんとお兄ちゃんは初めてのパラセーリングにちょっと緊張気味

お母さんたちといってらっしゃーい

空の上はどうだったでしょうか カメラをもっていってたのでいいお写真が撮れているといいですね

お姉さん達もご持参したカメラ携帯をもってレッツゴー

この便のトップバッターとして飛んで頂きました

船の上でも皆さん仲良く地元トークを繰り広げてくださいました(笑)

ここでの出会いも一期一会 是非いい思い出にしてくださいね 

 

こちらはお姉ちゃん2人とおかあさん、

3人一緒に空中散歩を楽しんでくれてます

IMG_4831 IMG_4833 

飛ぶ前、お姉ちゃんの”早くやりたーい”って言ってくれた時の表情が

とっても楽しみにしてくれてる感じが嬉しかったなぁ

 

IMG_0775 IMG_0777

IMG_0780 IMG_0781

IMG_0783

 

こちらは仲良し3名ファミリーさん 体重の関係でお姉ちゃんには2回飛んで頂きました

快くOKしてくれたので一安心 2回ともとっても楽しんで飛んで下さった様子

お父さんははじめは少し緊張気味でしたが飛んだあとはとっても良かったですと言ってくださいました

ご家族でのパラセーリングもこの夏おすすめですよ~

 

IMG_0784 IMG_0787

IMG_0788 IMG_0790

IMG_0791 IMG_0793

 

こちらはとっても元気なうちなんちゅガールさん達

ちょっと雨がぱらつく中でのパラセーリングにはなってしまいましたが

とぉぉぉぉっても楽しんで下さいました

船で待っている間もトークが絶えず沖縄のおすすめスポットやカフェなども

教えて頂きました 本当にありがとうございます

そしてこの後セットメニューのジェットボートへ

IMG_0797 IMG_0798

IMG_0794 IMG_0796

たくさん濡れて記念撮影

天気も回復してとっても盛り上がった便でした

 

本日最後はこちらのお2人

IMG_4846 IMG_4847

IMG_4848 IMG_4849

IMG_4853 IMG_4854

 

終始イィ笑顔を見せてくれたお2人

飛んでいる時も上から楽しそうにしている様子が

下まで伝わってきました

 

帰りもぽそっと”楽しかった”って言ってたの

聞き逃しませんでしたよ

 

 

みなさんの楽しんでいる様子を見るたび

毎回ホント嬉しい気持ちになります

 

初めての方も2度目3度目の方もぜひぜひ遊びに来て下さいね

お待ちしておりまーす