1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(8月4日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(8月4日)

HAISA‐I

 今日のお天気は・・・

朝から」晴れのち曇りのち時々雨のち雷ごろごろなかわりやすーいお天気ノナカ

今日が沖縄滞在最終日のお客様が多数いらっしゃいました。

おうちに着いた頃にこのブログをみてくれてるかなー??

   

9時便DSC_0677DSC_0657DSC_0671DSC_0685DSC_0688DSC_0690

11時便 DSC_0699    DSC_0700

 

DSC_0702DSC_0703

 

 

 

多少雲がある中での開催となりましたが

それでも沖縄の海は綺麗でしたよー

 

続いてはコースの様子から見ていきましょう

本日の無人島コースは雨に降られてしまう場面もありましたが

雨にも負けず皆さん楽しんでくださいました

シュノーケルでは魚のエサやりで大盛り上がり

いつものあの子達が会いに来てくれましたよ笑

…会いに来てくれたというよりも餌くれ状態

皆さんが海に入った瞬間からおねだりスタートでしたね笑

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日はニモにも会えましたよ〜

ニモと色違いのトウアカクマノミも発見できてとってもラッキー

映画で人気のニモに皆さんも会えるかも

因みにドリーはまだ見たことはありません

見てみたいですね〜

 

マリンスポーツもご案内させて頂きました〜

今日は激しさNo.1のデルタにチャレンジする方が

日々のストレスを発散すべく沢山叫んで 楽しんで来てくださいね〜笑

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激しさNo.1のデルタにチャレンジにする方募集中ですよ!笑

落とされないように耐えれる方!チャレンジおまちしてまーす笑

 

 

そして体験ダイビング〜

お二人共初ダイビング!沖縄の海の中にめんそーれ笑

緊張気味のお二人ですが、耳抜きも上手にでき

スムーズに潜れました

水中でも初めてとは思えないほど上手に泳ぎ回って、インストラクターの啓介もびっくりでした笑

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひまた沖縄の海で一緒に潜りましょうね

お待ちしてまーす

最後に集合写真をどーん

IMG_7529 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

   本日もご参加ありがとうございました

今度は是非晴れた日にもご参加して下さい

お待ちしております