1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(8月3日)

ちゅら海パラセーリング&ジェットボート(8月3日)

こんにちは

本日も夏らしい汗ダラダラな暑い1日でしたよ

みなさん水分補給はお忘れなく

ノドが乾いてからでは遅いですよ

こまめに水分取ってくださいね

 

それでは今日のご参加いただいたみなさまです

本日もたくさんの方に遊びにきていただき美ら海はとっても賑やかになりました

IMG_0419 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0421

今日も風の弱い1日でしたので、

大きな体格のお兄さん方には1人で空のお散歩を楽しんでもらいました

1人もなかなかいいものですよ

静かな空の上に1人っきりで、悩み事も考え事もぜ~んぶ忘れてしまうような世界になるんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本日の1番のアイドルさん

この女の子、一緒にとんでいるのはお父さんでもお兄ちゃんでもありません

お父さんとすでに飛び終えていたお姉ちゃんですが・・・

この韓国から遊びに来たお兄さんが怖くて1人では心細いということで、

なんと自ら一緒に飛んでくれました

お兄さんもかなり癒されたようで空の旅を楽しんで来てくれました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上では笑の絶えない便となりました

ちなみに下の手前がお父さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日はみなさんご参加ありがとうございます

みなさまにお会いできて本当に楽しかったです

またのご参加お待ちしています

 

IMG_0422 IMG_0423

 

IMG_0420 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スタッフ一同&パラセールボートWINGⅡ&ジェットボートZEROがお待ちしてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA