1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(8月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(8月3日)

 

こんにちわー

 

毎日暑くて日焼けで昨日の夜

”ワー”キャー”言いながらお風呂に入ったという

お姉さん達などいました

みなさんも気をつけて下さいねww

 

 

では今日も楽しく遊んでくださったみなさんの様子を

ご紹介していきますねー 

IMG_4777 IMG_4779

IMG_4781

 朝1でパラセーリング

みなさんイィ一日の始まりですね

IMG_4782 IMG_4784

IMG_4785 IMG_4786

IMG_4787 IMG_4788

IMG_4789 IMG_4790

 

緊張してたお兄ちゃんも、

空へ飛んで行ったら遠くから近付いて来る

飛行機を見つける余裕も出てきて

楽しんでくれてました

IMG_4792

 

 

お昼の便は沖縄に到着されたばかりのファミリーさんと

とっても元気なお兄さんグループで出発~

 IMG_4797 IMG_4798

IMG_4799 IMG_4801

IMG_4802 IMG_4804

お兄さん達、誰が一番ビビってますかー

って質問したらみんな一斉に1人のお兄さんに向って

” コイツです← ”ってww

確かにそのお兄さん上行ったら

1周り小さくなってるよーに見えましたww

戻ってきたらみんなワイワイ楽しそうでした

 

IMG_4793 IMG_4796

IMG_4795 IMG_4794

こちらのファミリーさんは2年前

天候の関係で直前で中止になってしまったみたいで、、

今日は念願のパラセーリングにチャレンジすることが出来て

とっても喜んでくれました

IMG_4805

夜はお兄ちゃん大好きなステーキ食べて、

また明日からも元気いっぱいで

沖縄楽しんでって下さいねーい

 

 

 本日最終便は

県庁前から歩いてきてくれたお兄さんお姉さんと、

仲良しファミリー5名のみなさんです

 

2組とも防水レンタルカメラを使って

空からの風景や船の上でもいっぱい写真を撮って

思い出たくさん持ち帰ってくれました

IMG_4807 IMG_4809

 

下からもお預かりしたケータイで写真を撮っといたので

帰ったらそちらの方も見返してみて下さい

IMG_4810

 

 

みなさんありがとうございました

 

改めまして

HAISA‐I

今日も楽しく半日無人島ツアーを開催してきたので、その様子を写真も共に紹介していきますねー

まずは、一番人気のシュノーケルから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海もとてもキレイでしたよー

元気なお客さんが多くてたくさん泳ぎ回ってました

写真でも水の透明度がわかりますねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん笑顔でピースありがとうございます

シュノーケルも上手でお魚さんにも餌あげを楽しまれてましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深は5~6mでサンゴも近すぎず遠すぎず

ちょうどいい水深なのでお魚さんも多くて、楽しめると思いますよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヒトデ採ったどー

って感じで写真頂きました

マリンスポーツのみのご予約でも空き時間は泳げますので是非よろしくお願いします

IMG_3634

こちらは、夏休み中の大学生さん

沖縄の海でマリンスポーツを楽しんで貰いました

ご希望通りバナナボートを激しく回してきましたよー

IMG_3642 IMG_3641 IMG_3640

バランス崩して落ちてましたね

あれだけ激しく案内したので、明日は筋肉痛になるはずですよー

パラセーリングではチービシのきれいな海を上空から眺めてもらいましたよ

IMG_2420 IMG_2421 IMG_2423 IMG_2425

皆さんいい表情ですね

IMG_3639 IMG_3638

本日ご参加してくれたお客さん本当にありがとうございました

この後も残りの沖縄観光を楽しんでくださーい

では、またンめんそーれー