1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(8月1日)

ちゅら海パラセーリング(8月1日)

みなさんこんにちは

今日から8月に突入です

夏を楽しむために夏バテしないようにしましょうね

さぁみなさんこれからが夏本番

まだまだご予約お待ちしておりますよ

 

本日のちゅら海は風も弱く暑すぎるくらいのお天気

海も風がないせいでこんなに

IMG_0386

つるっつる

水面が鏡のようになって空が映っていました

みなさん日焼け対策しっかりしてきて下さいね

真っ黒のスタッフもまだまだ真っ赤に日焼けするほどですよ

IMG_0378 IMG_0379

今日はカワイイちびっこたちがたくさん遊びに来てくれていました

暑くて少しかわいそうでしたが私はとっても癒されました

お姉ちゃんはパパとお兄ちゃんが飛ぶのをママとお留守番

4歳になったらママと飛ぼうね

お兄ちゃんは空も船も満喫してくれたみたいです

IMG_0381

 

 

午後になると黒い雲が遠くの方に見えましたが・・・

みなさんの日頃の行いがいいんでしょうか

無事に降られることもなく空の旅を楽しんでもらえました

 

IMG_0385 IMG_0391

IMG_0392 IMG_0393

 

 

本日もたくさんの方に遊びに来ていただき楽しい1日となりました

みなさまのご旅行の思い出となっていたらとっても嬉しいです

IMG_0407 IMG_0410 IMG_0409 

この4人組の元気なお兄さんたち

港に戻ってくるとなんだか楽しそうなことをしていましたよ

『安心してくいださい

IMG_0406

 

『はいてますよ』笑

うますぎて写真みて爆笑しました

次はぜひ4人でやってね

IMG_0383 IMG_0389  

IMG_0399 IMG_0390

またお会いできるのを楽しみにお待ちしています

全ての便が終わり片付けの最中に空を見上げると・・・

IMG_0400

とってもキレイな虹が出ていました

自然が作り出すものはなんでこう美しいのでしょうか

沖縄に多いスコールのあとに空を見渡してみて下さい

もしかしたら虹が出ているかも

 

それではみなさんまた明日