1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(7月31日)

ちゅら海パラセーリング(7月31日)

 

 

こんにちわー

 

昨日の夜

ベランダから花火が見えましたー

 

花火ってスマホじゃなかなか上手く写真撮れないもんですねー笑

 なので目に焼き付けておきましたw

 

 

でわ今日も遊びに来て下さったみなさんを

ドドーンと載せていきますねーい

 

 IMG_4705 IMG_4706

IMG_4708 IMG_4709

IMG_4710 IMG_4711 

 

初めての方が多い中、グアムでも

パラセーリングをやった事があると言っていた おとうさん

 

また違った風景を楽しんで頂けててよかったです

 IMG_4713

 お二人はジェットボートにハーフパイプと盛りだくさん

楽しんで下さいね

IMG_7502

 

 

IMG_7503 なにやら楽しげな関西人さんの登場です

穏やかな海とは対照的な皆さんのおかげで、船の上は盛り上がりましたね

IMG_7504 IMG_7505 

IMG_7506 IMG_7507 

IMG_7508 IMG_7509 

IMG_7510 IMG_7511 

IMG_7512 IMG_7513 

IMG_7514

 この後はBBQ楽しんでください

ハンドルキーパーのお兄さん、お疲れ様ですっっ

 

 

次のみなさんも写真たくさん撮って周りの風景なども気に入って頂けて

とっても楽しそうにしてくれてました

IMG_4715 IMG_4718

IMG_4722 IMG_4724

IMG_4726 IMG_4728

IMG_4732 IMG_4733

IMG_4735 IMG_4737

 

 

 

 

 

 

 

こちらのご家族のおとうさんは

いろんなもカメラを持ってきて、いっぱい撮ってました

IMG_4738 IMG_4740

IMG_4741 IMG_4743

IMG_4744

 

お兄さんは転んで膝にケガが

でもそんなことも忘れちゃうくらい楽しんで頂けてたみたいで

よかったです

 

 

明日からは8月

みなさん夏休みのイィ思い出作りに

是非遊びに来てくださいねーい

 

でわ