1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(7月31日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(7月31日)

HAISA-I

さて、7月も今日が最後になったさぁー

なんか今年は台風が少ない気がしますねー

あっと言う間に夏が過ぎて行く気がします

そして今日の沖縄の天気は晴れでしたよー

昨日の天気が嘘のような気持ちがいい一日となりました

そんなパラセーリング日和だった今日の様子を写真と共に紹介していきましょうねー

まずは、コースパラから

IMG_3587

埼玉から遊びに来てくれましたよー

朝一番トップバッターで沖縄の海を満喫してもらいました

上空からの景色はいかがでしたかー

少し船酔いされてましたが、回復してシュノーケリングを楽しまれてたので安心しました

IMG_3590 IMG_3589

 青空とパラセールがキレイですねー

参加さてたお客さん気に入ったお写真がありましたら、是非コピーして下さい

IMG_3596 IMG_3595 IMG_3597 IMG_3593 IMG_3594 IMG_3592

 

こちらはもう1艇のパラセーリングボートNEW WINGから

 

IMG_2278 IMG_2280 IMG_2282 IMG_2284 IMG_2285

 

貴広&悠太のダブル船長コンビで案内しましたよ~~

こちらの船も負けずに盛り上がりましたね

案内していてもとっても楽しかったです

また遊びに来て下さいね

 

13時便も盛り上がりましたよー

夏休みって事もあり大学生さんのご参加が多かったですね

この夏は沖縄旅行でいい思い出を作って下くだーい

IMG_3601 IMG_3600 IMG_3602

そして本日最後の16時便

太陽も傾いて涼しかったですねー

日焼けを気にする方は16時便がお勧めですよー

でも、眩しい西日が強いかもです

IMG_3588 IMG_3591 IMG_3599

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

是非、この後も最後の最後まで沖縄観光を楽しんでくださーい

そして、お土産にはシーサーを忘れずに

では、SeaWorldにまたんめんそーれー

 

続いては、半日無人島コースです

本日も満席でご案内させていただきました

ありがとうございます

みなさまのおかげで1日とっても楽しい日になりました

それでは今日の様子をちらっと

今日ご参加いただいたみなさんが行ったポイントはナガンヌ島の南側

真っ白い砂地がとってもキレイ

手を伸ばすとカラフルなお魚がすぐそこまで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も抜群

シュノーケルは小学生以上の子なら参加できますのでぜひチャレンジしてみてね

といえばマリンスポーツ

今日の船長は貴広

みんなの叫び声でもっともっとテンションが上がりブイブイ飛ばしてました

IMG_0717 IMG_0719

マリンスポーツの待ち時間中は海で遊びましょ

お姉さんたちにお願いして水中で目を開けてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すごい

バッチリ目をひらいています

みなさんもチャレンジしてみて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中にはたくさんの生物がみなさんを待っていますよ

今日はウツボさんにも会えました

この子はすこ~し強暴なのであまり近づかないように注意して下さいね

IMG_2271 IMG_2272 IMG_2273

7月も今日で終わり

あっという間に8月になってしまいました

これからが夏本番

みなさんご予約はお早めに

IMG_2276 IMG_2277

本日遊びに来ていただいたお兄さんがこんなことをつぶやいていました

『海って深いんだなぁ~』 と

なんだか奥の深い言葉を頂きました笑笑

 

本日はみなさまご参加ありがとうございます

またぜひ遊びに来て下さいね

必ずお会いしましょうね

IMG_0375 IMG_0718

Have a nice trip