1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月30日)

美ら海パラセーリング(7月30日)

 

 

 

 

 

 

こんにちわー

 

今日は朝 外に出たらちょうどイィ具合に

涼しかったな~

雲も少し多かったので少し雨がパラついた時間帯もあり

雷がなって欠航になってしまった便も

 

でもでも今日の朝イチ便の出航時には

キレイな虹を見る事が出来ました

IMG_7473

 

 

 

でわ今日も美ら海パラセーリング遊びに来て下さったみなさんを

ご紹介していきますねーい

 

まずは本日初便

 IMG_4687 IMG_4688

IMG_4689 IMG_4690

 

初めは怖がってたお兄ちゃん、

お守りのお気に入りのぬいぐるみを持って勇気付けて

お母さんお父さんと一緒に頑張って飛んで行きました

 

戻ってきたら行きとは全く違い

帰りの船の上でルンルンでしたね

 

また沖縄来たらパラセーリングやります

って言って下さいました嬉しかったなー

 

韓国から遊びに来てくれたお姉さん2人も

とっても楽しんでくれてました

 

 

 

この後も写真をドドーンっと載せていきますねーい

IMG_7474IMG_7475

IMG_7477IMG_7478 

IMG_7480IMG_7481IMG_7482

IMG_7483IMG_7484

IMG_7485IMG_7486

IMG_7487IMG_7489

 

 

その時その時の風の状況で

一緒にご案内出来る人数が変わってしまうのですが

今日はご家族みなさんで一緒に飛べたりも

 

 

IMG_4691 IMG_4693

 

 

こちらのみなさんはJETボートに挑戦

カラカラに乾いた状態で笑顔で出発

IMG_7490

そしてビショ濡れになって笑顔で帰港ww

 

 

IMG_7491IMG_7492IMG_7493

IMG_7494IMG_7495IMG_7496

IMG_7497IMG_7498IMG_7499

 

 

IMG_7500IMG_7501

 

 

夕方の西日もイィ感じでしたねー

みなさんも写真たっくさん撮って

イィお土産になったんじゃないですかね

 

今日はちょっと風が強くなったりして船も少し揺れたりしたので

びっくりされてた方も何人かいらっしゃいましたが、

飛んで戻って来た時にはみなさん

イィ笑顔をたくさん見せてくれました

 

 

この後、美ら海水族館やパイナップルパークなど行くー

って言ってたみなさん

そっちでもイィ思い出たくさんつくれたかなー

 

そーゆー所で遊んだら、ついでにパラセーリングも

 

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす