1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月30日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月30日)

はいさ~い

今日の天気予報は晴れのち曇り

しかし...朝から豪雨夕方まで止むことが無く、パラセーリングは、ほぼすべての便が中止になってしまいました

ご予約いただいていた皆様すいません次の機会にぜひリベンジしに来て下さいね

雨にも負けず楽しんだチービシコースの様子をどうぞ

マリンスポーツにシュノーケリング、ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気は雨 でも海はちゃんと綺麗です

チービシ透きとおる青い海でたくさんの魚やサンゴと触れ合えるシュノーケリングは最高だったんじゃないですか

晴れた日はもっときれいな海になるのでまた遊びに来て下さいね

体験ダイビングはみなさん経験者ということもあり、とっても上手でインストラクターおかぴーもビックリ

皆さんよりもはしゃいじゃいました

続いてはマリンスポーツ

IMG_3575 IMG_3573

一番人気のスーパーマーブル

お客さんの希望で激しく案内してきましたよー

シートベルトはないので自分の握力が尽きると海にお落ちてしまいます

IMG_3576 IMG_3574

こちらは一番激しいツードロー

今日のチャレンジ者は皆さん落ちなかったですねー

出発前の笑顔のピースが素敵です

IMG_3579 IMG_3580 IMG_3583

本日の最少年齢の挑戦者は4歳の男の子でしたよー

怖がることなくマリンジェットを楽しんでいかれましたね

爽快感を味いたいなら是非マリンジェットを体験して下さい

IMG_3581

ご家族さん全員でバナナボート

夏休みなので、ご家族さんでのご参加が増えてきまたよー

最後に集合写真を貼りまーす

IMG_3582 IMG_3584

本日はたくさんのご参加ありがとうございました

明日は晴れ予報一緒に沖縄の海を満喫しちゃいましょう

待ってま~す