1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(7月27日)

ちゅら海パラセーリング(7月27日)

こんにちは

本日も快晴

風も弱めな暑すぎる1日となりました

 

たくさんの方に遊びに来て頂き、

今日もお子さま多めの賑やかDayとなりました

天使たちがいっぱいでとっても癒されますね

 IMG_4582 IMG_4584

IMG_4585 IMG_4592

今日遊びに来てくれたみなさまが飛んだポイントは…

伊江島、水納島、瀬底島を眺めることができるサイコーのポイント

船長の足ポチャも何度か出ちゃいました

上空からの景色はどうでしたか

真っ青な空と海に囲まれての空中散歩は気持ちいいこと間違いなし

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ5年間くらいで1番楽しいと言ってくれたお父さんも

お子さんよりも無邪気に空から手を振ってくれましたよ

 IMG_4597 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄旅行を考えている方でまだ何をするか決まっていない方

ぜひ1度はチャレンジしてみて下さい

満席のお日にちも出てきていますので、ご予約はお早めに

 

IMG_4593 IMG_4603

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はSeaWorldに遊びに来て頂きありがとうございました

また来年もお待ちしております

残りも最後まで沖縄を楽しんで下さいね

 

美ら海水族館から車で約15分の本部港発

ご集合していただく桟橋にはキレイなサンゴや熱帯魚がたっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来られた際には足元にも注目してみて下さいね