1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島コース(7月27日)

那覇パラセーリング&半日無人島コース(7月27日)

HAISA‐I

今日の天気は曇り予報でしたが、皆さんの日頃の行いのおかげで一日中晴れて良い海日和となりました

参加されたお客さん気に入ったお写真がありましたら、是非コピーしてくださいねー

では本日のパラセーリングの様子から

DSC_1155

DSC_1157 DSC_1166

一枚目の手前の女の子がとてもマイペースで、お母さんから先に飛んでいただいたんですけど

その間にお姉ちゃんの準備をしようとしたら、「なにするのー?」と

お母さんみたいに飛ぶんだよーと言うと「えー」ってこのやり取りで癒されました

この後お姉ちゃんも飛んだんですけど、感想を聞いたら楽しかったーと言ってくれました

DSC_1175

 

 

 

こちらのお姉さんたちは、全く余裕の表情で飛び出していって

帰りも余裕の表情で楽しかったと一言

楽しんでいただけたようで良かったです

DSC_1178 DSC_1206

金髪のお姉さん、飛ぶ時とても怖がっていて、帰ってきて席に戻ってもらった時

おばあちゃんみたいになってました

最初は平気だったけど、途中から怖くなってしまったらしいです

帰ってきた時には、少し老けたように見えました…

DSC_1189 お姉さんたちと飛行機の共演写真です

いい写真が撮れましたお姉さんたちありがとー

 

 

 

続いてはコースの様子

本日のコースも海況良し 天気良し お客さんのノリ良し

三拍子そろった楽しい便となりました

海況はこの透明度 水面から水底まで丸見えです

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客様のシュノーケリング中には魚たちがたくさん寄ってきました

最近はエサがいらないんじゃないかな…と思うくらい

泳いでいるだけで寄ってくるお魚さんたち…

皆さんと泳ぐのが楽しいのかなと微笑ましくみていたのですが

指を噛まれてしまってびっくり

私の指はエサじゃないぞ… 写真はそそくさと逃げていく

ロクセンスズメダイさん チービシでよく会える魚さんですよ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんとオレンジの浮の近くで記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがキレイなところまで泳いだり、カメがごく稀にいるポイントまで

泳いでみたりと今日のお客様はかなり泳ぎ倒しましたね

IMG_3551

因みにカメさんには会えなかったみたいです…

運が良ければパラセーリング中とかにもカメさんが見えたりするので

是非皆さん探してみて下さいね

 

マリンスポーツも大盛況 

夏休み効果でご家族さんでの参加が増えてきていますね

 マリンスポーツは4歳の方からご参加可能となっているので手軽にご参加していただけますよ

 こちらもファミリーさんでのご参加

 IMG_3546 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっても楽しかったみたいでお兄ちゃんはもう一回やりたいと言う

感想をいただきました~

また是非乗りに来てくださいね

 カップルさんでもご参加いただきましたよ

IMG_3552 IMG_3548

マリンジェットの上でかっこよく記念撮影

 

そして本日はダイビングもご案内させていただきました

5名様でご参加いただきました

皆さん初ダイビングということでとっても緊張されていました(笑)

潜れなかった方もいらっしゃいましたが無事潜れた方も…

潜れなかった方も是非また沖縄に来たら再チャレンジしに来てくださいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 本日ご参加頂いたみなさんありがとうございました

この後も沖縄で楽しい夏休みを過ごしてくださいね