1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(7月26日)

美ら海パラセーリング&JETボート(7月26日)

 

こんにちわー

 

朝はちょっと怪しい雲があって

ダイジョブかな~なんて言ってたのですが

だんだん青空が広がってイィ天気になっていきました

 

そんな本日の初便はこちらの皆さんでーす

IMG_4548

 

小さなお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん遊びに来てくれたので

まずはお兄さん達にしっかり見本になるよーに

頑張っていただきました

 

IMG_4541 IMG_4543

IMG_4545 

それを見てみんなちゃんと上手に飛べましたー

お兄さん達ありがとございます

 

そのあとJETボートも楽しんでいただきました

IMG_4572

 

 

次はたくさんのファミリーさんにご参加いただきました

 

IMG_4549 IMG_4550

IMG_4551 IMG_4552

IMG_4553 IMG_4556

IMG_4557 IMG_4562

 

”楽しかったでーす

という声を沢山いただきました嬉しかったー

IMG_4558

 

 

 

こちらはお兄さんお姉さん2組と海外姉妹の方が

遊びに来てくれました

 IMG_4563

笑ながら緊張しますーっていってたお兄さんも

ちゃんと笑顔で戻って来てくれました

 

IMG_4564 IMG_4567

IMG_4568 IMG_4569

IMG_4570 IMG_4571

 

みなさん写真もいっぱい撮ってくれてました

 

 

こちらの便も小さなお兄ちゃんお姉ちゃん達が

遊びに来てくれました

 

IMG_4573 IMG_4574

 IMG_4575 IMG_4577

IMG_4576 

緊張してた子も楽しかったーって言ってくれて

ホントよかったー

 

海外の方もたくさん遊びに来てくれましたー

IMG_4578 IMG_4579

 

 

最終便はみんなお揃いの帽子でパシャリ

おかぴーも持っていたので混ざらせてもらいましたよ

 IMG_4581

 

今日は昨年も来てくれた方に2組もお会いすることができて幸せな1日でした

みなさんも来年もお待ちしてますよ

ちびっこたちは少し大きくなってお兄ちゃんお姉ちゃんになった姿を見せに来てね

楽しみにしてます

 

ではではみなさま最後まで・・・

Have a nice trip