1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(7月26日)

那覇パラセーリング&無人島コース(7月26日)

HAISA−I

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

今日も沖縄の天気は晴れでしたよー

最近はもぅ太陽が出ている時間が長いですね

そんな海日和だった今日も楽しく無人島でシュノーケリングツアーを開催してきましたので、

その様子を写真と共に紹介しまーす

まずは、マリンスポーツ部門から

 IMG_3542 IMG_3539

笑顔で参加してくれたご家族さん 思いっきりマリンスポーツを楽しんで貰いました

IMG_7425 IMG_7424

1番人気のスーパーマーブル 始まりから終わりまで叫んでましたねー

遠心力がすごいのでスリル満点 戻ってくるの時は、みんなスッキリした表情で戻ってくるので、

マリンスポーツは少し船酔いしてるお客さんにオススメです

IMG_3538 IMG_3537

スタッフに言って貰ったら、速度も調節できるので早いの苦手なお客さんも大丈夫です

そして次はシュノーケリングですよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3541

沖縄は海水温が暖かくなってきてますね

となると台風が心配です 台風3号はどうなるかなー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もぅウエットスーツ無しが当たり前

最後に集合写真も貼りまーす

IMG_7426 IMG_7428

本日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

今頃はゆっくりされて、沖縄の美味しいディナーを楽しんでる頃ですかね

どうか残りの沖縄観光も楽しんで下さい

そして、また沖縄に遊びに来てくださいねー

またんめんそーれー

 

続いては、那覇パラセーリングいきまーす

本日は、とても日差しの強い一日でした

パラセーリングをするには、もってこいの日でしたね

これから、パラセーリングをするご予定の皆さん、パラセーリングを行う船には屋根がないので

日焼け対策は万全にしてから来て下さいね

では本日の様子を紹介していきますね

DSC_1059

こちらは、9時便のみなさん

一番最初に飛んだ男の子、飛ぶ前は怖くて泣いちゃってたんですが

戻ってきたら、とても笑顔で楽しかったーと言ってくれました

 

泣いたまま戻ってきたらどうしようと思っていたので、その笑顔をみて安心しました

DSC_1081

こちらは、11時便のお2人

DSC_1083

飛び立つ前にもこの笑顔

とても余裕そうですね

パラセーリングは、意外と女性より男性の方が怖がる方が多いんです

不思議ですよねー

DSC_1093

こちらは13時便!

右のお2人には無理やりピースをしていただきました

DSC_1118 DSC_1145

DSC_1146

こちらは16時便

香川から来て下さったお兄さんは、沖縄に来たらパラセーリングとダイビングを絶対したかったらしく

午前中にダイビングをして午後にパラセーリングをしにきてくれましたー

楽しんで頂けましたかね

IMG_0689 IMG_0686 DSC_1095  DSC_1120  DSC_1148 DSC_1144  DSC_1063

 

本日も参加して頂きありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいねー

最後に、本日の船長のとっておきの1枚を

1469502363135

 

では、さようならー