1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月21日)

美ら海パラセーリング(7月21日)

こんにちは~

体感では今日は昨日よりも暑く感じる1日で外出ただけで汗だくになりました

沖縄は紫外線が強くて外にいるだけでも大変ですがそんな中今日もパラセーリングをしに来てくれたお客さんを紹介していきますね~

IMG_2215

14時便のメンバーですね

この便はそれぞれが本当にパラセーリングを楽しんでくれて賑やかな便になりました

天気も良くて空もいつも以上に青かったです

IMG_2216IMG_2220

きれいですね~

IMG_2218IMG_2217

IMG_2221IMG_2219

パラセーリングのあとにジェットボートもあってみんなびしょびしょになって帰ってきて騒ぎ疲れた様子でした

今日は2便でしたがそろそろ夏休みに入る頃で、小さいお子様連れのファミリーでも楽しめるので是非パラセーリングを体験しに来て下さいね~