1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月20日)

美ら海パラセーリング(7月20日)

はいさ~い

今日も美ら海は気持ちいい晴れで海も落ち着いてて過ごしやすい1日でした

さっそく今日の様子を見ていきましょうね

IMG_2209

これは10時便の3人の飛んで行く瞬間の写真ですね~

飛んで行く時に悲鳴のような声をだしてて本当に楽しそうでした

IMG_2210IMG_2211

上から見るとエメラルドグリーンの美ら海に感動した様子でした

続いての便です

IMG_2207

この便にはずっとパラセーリングをやってみたかったって言うお客さんがいて念願のパラセーリングにドキドキしてる様子でした

飛んで行く時はみんな少年少女のような顔をしてて心から楽しんでもらえたようです

IMG_2208

みんなにこの感動を体験してほしいのでまだパラセーリングやってないよ~って方は早く来て下さいね

それではまた更新します