1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月20日)

こんにちは

本日も沖縄はいいお天気

とうい感じに暑い暑い1日となりました

最近はSeaWorldに遊びに来てくれる時には既に真っ赤に日焼けをしている方がたくさん

日焼け止めを塗っていても焼けますのでみなさんご注意を

沖縄の紫外線は強いので日焼け対策はしっかりとして下さい

そして焼けた後は乾燥するので保湿ケアも大事ですよ

 

では本日も元気にいってみましょう

まずは無人島のチービシコース

船の上からでもこ~んなにスッケスケなくらい海がきれい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船長たかひろのこの写真は水中から撮ってるんですよ

水面がツルツルしてるとこんな写真が撮れるんです

海況も抜群透明度も抜群

カラフルなお魚に囲まれてみなさん楽しんで頂けたでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食欲旺盛なベラさんたちがみなさまをお待ちしていますよ

IMG_4347 IMG_4352 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンクロしてみたり~おふ越しに写真撮ってみたり~

 

今日体験ダイビングにチャレンジしてくれたのは仲良し5人組のお兄さんたち

お揃いのハートのサングラスをかけて気合入ってます

IMG_0609

みなさん初めてということもあり真剣に説明を聞いてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5名全員潜れました

しかもとっても上手でビックリです

みなさん水中世界楽しんでくれたみたいで良かったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングが終わったあともシュノーケルでとことん泳ぎ倒してました

今日はおいしいお酒が飲めますね

おいしい物食べておいしいお酒飲んで

たっぷり眠って明日も楽しんでくださいね

 

マリンスポーツもみなさんキャーキャー騒ぎながら遊んでくれました

IMG_4331 IMG_4334 IMG_4335 IMG_4339 IMG_4341 IMG_4343

激しめがお好きな方は船長までご要望をお聞かせ下さい

スピード調整しますのでお子さまも安心してご参加ください

 IMG_4350 IMG_4353

本日はみなさんSeaWorldに遊びに来て頂きありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしていますよ

必ずお会いしましょ

 

続いてはパラセーリングのご紹介

本日も暑いくらいの日差しと青い空に恵まれて

絶好のパラセーリング日和となりました

IMG_0603

青空に浮かぶカラフルなセールが印象的

それでは本日のお客様の様子をお写真と一緒に見ていきましょう

ご参加してくださったみなさんはこちら

IMG_0588 IMG_0597 IMG_0610 IMG_0632

連休明けにも関わらずたくさんの方が遊びに来て下さいました

本日は海外からのお客様も多くいらっしゃってくださいました

私のつたない英語でしたがちょっとは会話できたりもしました

もちろん日本のお客様ともたくさんお話させていただきました

IMG_0582 IMG_0587 IMG_0589 IMG_0594 IMG_0600 IMG_0606 IMG_0612 IMG_0617 IMG_0622 IMG_0624 IMG_0630

スタンバイ中のみなさんのお写真

緊張気味の方もいればわくわくしている方も・・・・

緊張している方はリラックスしてください

空の上は意外と安定しているのでゆったりと楽しめますよ

それではみなさんいってらっしゃーい

IMG_0626 IMG_0586 IMG_0590 IMG_0596 IMG_0598 IMG_0601 IMG_0607 IMG_0616 IMG_0623

上からの眺めはまさに絶景 お連れ様との空の時間楽しんで頂けましたか

今日は飛ばすポイントによっては空からカメを見れた方も

夏の時期はラッキーな方は上空からカメを見ることもできちゃうんですよ

下から見るとみなさんこーんなに高く上がってました

IMG_0593 IMG_0627

 

 

高さは約40~50メートル この青い海を空から眺めたいあなた

IMG_0602

是非SeaWorldに遊びに来て下さい

IMG_0614

このカラフルなセールが目印

気になっている方・そして今日遊びに来て下さったみなさんも

このカラフルなセールを忘れないで下さいね

皆さんと青い海でお会いできるのを楽しみにしています