1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月17日)

こんにちは

本日もいいお天気

そしてやっと風も落ち、波も落ちついてきました

明日はもっといい海況になりそうです

 

それではきょうの様子をまずは那覇発のパラセーリング

 今日は昨日より海況が良くなっていてパラセーリング全便開催出来ました~

DSC_0574

これは9時便のメンバーですね

この便は初めて船に乗る方が多くて不安な方もいましたがパラセーリングはみんな楽しめました

DSC_0575DSC_0576

帰港中船の前の方から波がすごい勢いで入ってきてたまたま一番前で寝てたお客さんがずぶ濡れになったのですがそのお客さんが面白い方でみんな大爆笑でした

それがこの人です

DSC_0577

いい思い出になったと思います

DSC_0578

11時便も初めての方が多くて少し酔った方もいましたが全員飛べました

船は苦手でもパラセーリングはみんな感動した様子でした

DSC_0580DSC_0587

DSC_0589DSC_0590

DSC_0593DSC_0594DSC_0596

だんだん海もよくなってきてるのでみんな遊びに来て下さいね~

 

続いて無人島のチービシコース

すこ~し波はありましたが昨日よりも

透明度もサイコー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっくさんの方に遊びにきていただき午前・午後ともに満席となりました

ありがとうございます

 

連休ということもありお子さまもいっぱい

賑やかなツアーになりました

IMG_0286 IMG_0287 IMG_0288 IMG_0290

 

海が怖くてなかなか入れなかった子も上手に泳げるようになりましたね

この海の青さ伝わりますか

青い海にカラフルなお魚がたくさん

みなさんをお待ちしてますよ

IMG_0289

一番人気のスーパーマーブル

安定感もありかつスリル満点

勇気のある方はぜひチャレンジを

インストラクターがスピード調整しますのでご安心ください

 

体験ダイビングに挑戦してくれたのは元気な仲良しカップルさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚がすごい・・・笑

耳抜きができているかわからない~と言っていましたがお2人ともとっても上手でした

とってもスムーズに潜れていました

午後にはスタッフの友人の常連さまが来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうライセンスを持っているんじゃないかと思うような泳ぎっぷりでビックリです

また水中世界が恋しくなったら遊びに来てくださいね

IMG_0284 IMG_0285

本日はご参加ありがとうございます

またのご予約お待ちしております