1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(7月16日)

那覇パラセーリング&無人島コース(7月16日)

はいさい

今日の那覇は晴れ時々雲り

風の強い一日になりました

パラセーリングは一部欠航とさせていただきました

ご予約いただいていた皆様、本当にスイマセン

次回沖縄に来る際は、ぜひまた遊びに来て下さいね

 

ここからは、今日のお客さんを写真とともに振り返ってみましょう

まずは、那覇パラセーリングからどうぞ

 パラセーリングは午前便のみの開催になりまして、9時便はこの2名で貸切状態でした

DSC_0574

東京から来てくれた2人で初めてのパラセーリングにドキドキの様子でした

この便はスタッフの僕も一緒に飛びました

DSC_0575DSC_0576

上から見た景色はこんな感じですね~

DSC_0579

これがパラセーリングボートです

DSC_0580

これは11時便の様子ですね

今日は波もあって座っててもしっかり掴まってないといけないくらい揺れてて少し船酔いした方もいましたが、初めての体験に興奮してる人が多かったです

DSC_0581DSC_0582

ここ最近ずっと風が強かったりで開催出来たり出来なかったりですが、中止になってしまった方は是非またリベンジに来て下さい

 

 

 

続いては、無人島コースからのご紹介です

 今日もすこ~し波が高く船酔いしてしまった方も

午後のコースのパラセーリングは強風のため中止となってしまいました

当日の中止になりみなさまには大変ご迷惑おかけいたしました

またぜひ沖縄に来られた際にはお待ちしていますので遊びに来て下さい

 

ではさっそく水中の世界を見てみましょうね

まずはダイビング

耳抜きに苦戦してしまった方もいましたがみなさん上手に潜れましたね 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚がたっくさん集まりすぎて顔にかぶってしまいますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黄色の「ヤマブキべラ」さんたちは食欲が旺盛なので噛みつかれないように気をつけて下さいね

耳抜きがうまく出来なかった方はお風呂で練習してきてくださいね

また一緒に潜りましょ

 

ダイビングしている上ではみなさん楽しそうにシュノーケル

お兄ちゃんもキマってます

IMG_0269 IMG_0270 IMG_0271 

今日はちびっこがたくさん

天使のようで癒されました

IMG_0264 IMG_0265 IMG_0266

 

マリンスポーツもブイブイっと

落ちないでいられましたか

IMG_0273 IMG_0276

 

IMG_0279 IMG_0280 IMG_0281 IMG_0282

 

船長がスピード調整しますので小さいお子様でも楽しんでもらえますよ

午前はできたパラセーリング

海から見た景色はどうでしたか

IMG_0274 IMG_0275 

運が良ければ空からウミガメが見れるかもしれませんよ

 

IMG_0277 IMG_0278

本日も沢山のごさんかありがとうございます

ちょーーっと海は荒れ模様でしたけど

皆さんのご協力も頂いて、各便楽しい時間になりました

残りの沖縄も最後まで楽しんで下さい

またいつでも遊びに来て下さいね

それでは、今日はこの辺で

またね~