1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月15日)

美ら海パラセーリング(7月15日)

 

 

こんにちわー

 

今日は台風明けやっとなんとか

ご予約頂いた全便パラセーリング

ご案内することが出来ました

 

正直なところ海の方まだ

波も高く風も強い状態でギリギリ出来た感じです

 

でもみなさん楽しんでくれたみたいで

本当によかったです

 

 

ではまず9時、10時のみなさんです

 

IMG_4258[1] IMG_4259[1]

 

 

今日はパラセーリング出来ますか??と不安そうに聞いてきてくれて、

みなさんパラセーリング本当に楽しみにして

来てくれてるんだな~と改めて感じることができ

嬉しく思いました

楽しんでもらえて本当によかったです

 

 

次は11時便のみなさんでーす

 

IMG_4237[1]

 

もーすでにお兄さんお姉さん

日焼けで腕や脚が真っ赤ww

 

みなさん日焼け対策は早め早めを

オススメしておきますよw

 

 

今日も船の上はアトラクションのようで、

水しぶきもバッシャーンってな感じでしたね

ディズニーで例えると”スプラッシュマウンテン”みたい

なんて声も上がりました

それはそれで楽しんで頂けたかなと

 

そして とにかくみなさん飛んで行く時の表情 最高です

IMG_4238[1] IMG_4240[1]

 

IMG_4241[1] IMG_4242[1]

IMG_4243[1] IMG_4245[1]

 

とってもイィ笑顔   からの

楽しそうな様子が上からもすごく伝わってきました

 

 

こちらの便には これまた真っ赤ッかに日焼けして

ちょー痛そうなお兄さんww

そして仲良しお姉さん4人組

IMG_4253[1]

 

 

お姉さんたちは防水カメラ自分で持ってきて準備万端

自分も撮っといたのでイィ写真見つけて下さい

 

 

お兄さんお姉さんはとっても余裕の表情で飛んで行かれて

楽しそうに笑顔で戻ってきてくれました

IMG_4254[1] IMG_4255[1]

IMG_4256[1]

 

 

 

今日はスーパーゲストさんも遊びに来てくれました

 

 

明日は花火大会があるので道が混雑する恐れがあるみたいです

みなさん気合い入れて少し早めに出発してきて下さいね

 

ではまた明日~