1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月14日)

こんにちは

今日7月14日は『ひまわりの日』

1977年に日本初の静止気象衛星「ひまわり1号」がケネディ宇宙センターから打ち上げられたそうです

ひまわりの日らしく太陽もカンカンに

毎日毎日真っ赤に日焼けをして顔が痛いです

みなさんは私たちみたいに黒くならないようにしっかり日焼け対策して下さいね

 

そんな本日は、

強風・高波のため那覇発のパラセーリングは全便中止になってしまいました

楽しみにしていただいていたのに申し訳ございません

またぜひリベンジで遊びに来て下さいね

 

那覇パラセーリングは残念ながら中止になってしまいましたが、

無人島のチービシコースのパラセーリングは島かげにかくれて開催することができました

開催のできたチービシツアーの様子を

まずはパラセーリング

DSC_0564 DSC_0567  DSC_0570 DSC_0569

真っ青な空の旅を楽しんでもらいました

DSC_0563

空から見るチービシは声が出なくなるほど本当に美しくてビックリしますよ

みなさん1度は遊びにきてくださいね

 

体験ダイビング

2組の方が挑戦

IMG_0225

水中の世界はどうでしたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん上手でびっくり

お兄さんはライフセーバーなんだとか

さすがの運動神経の良さです

手を伸ばすとお魚も触れるくらい寄ってきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルもみんなでわいわい

IMG_0223

泳ぎが苦手な方もライフジャケットを着用していただくので安心して参加できますよ

ナマコやヒトデもご希望があれば触れますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルなお魚さんたちがお待ちしていますのでみなさん遊びに来て下さいね

マリンスポーツももちろんありますよ

IMG_0222 IMG_0224 IMG_0226

ご予約されてない方でも空きがあれば当日追加でお申し込み可能ですよ

大声で叫んでストレス発散して下さい

 

本日もたくさんの方に遊びにきていただきました

またみなさんにお会いできる日をお待ちしています

IMG_0221 IMG_0228

 

 

 

おまけに

那覇発は空港に近いのでタイミングがあえば真上を飛行機が

那覇発だけの特権ですよ

 _20160714_161141

そしておかぴー

 

_20160714_180842

 

 

そしてそして今日遊びに来てくれたリピーターの方からお土産いただきました

IMG_0229

このあと美味しくいただきました

ありがとうございます

また来て下さいね