1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(7月13日)

那覇パラセーリング&無人島コース(7月13日)

はいさーい

本日は晴天なり~ 暑いくらいの天候となりました沖縄

夏をしみじみと感じます が…夏といえば天敵は台風

先日発生した台風1号の影響か午前中は風は強くパラセーリングに

関しては欠航になってしまう便も

ご予約いただいてた皆さん申し訳ありません

また沖縄にいらっしゃる機会がありましたら是非遊びに来て下さい

お待ちしております

それでは本日の様子をコースの方から見ていきましょう

今日も水中の透明度はとっても良かったですよ

下からでも泳いでいる皆さんが丸見え

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透きとおった海に皆さん感激笑 泳ぐのに夢中になっていましたね

そして今日も魚さんが皆さんをお待ちかね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサを今か今かと待ち兼ねていますよ…

そしてとうとうしびれを切らしたのか餌を隠し持っていた私の

太ももにかじりついてきたので…(餌じゃないのに・・

皆さんと餌付けタイムを開始

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びっくりするぐらいの勢いで食らいついてくるのでお客さんもたじたじ

中には餌を全部取られちゃった人も

朝とお昼時だったから相当お腹が空いていたのでしょうか

水面でも記念撮影ターイム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん素敵なポージングありがとうございます

足をあげたりピースをしたり…シュノーケル中のお写真は

皆さんマスクが一緒なので誰かわかりずらいので

大胆なポージングは絶対ですよ~

そして今日はサンゴ礁が並ぶ浅場にも遊びに行きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん水中を観察しながら一生懸命泳いでいます

そして泳いで帰ってきたら少し休憩・・・

IMG_0530

ブレイクタイムも大事ですよ~ 夏場は特に暑いので

水分補給は欠かせませんね

休憩中に飛び込み大会も実施 もう休憩じゃないってくらい皆さん遊んでいました

IMG_0522 IMG_0525 IMG_0526

1枚目のお2人とっても上手な飛び込

2枚目のお兄さんはマリオみたいですね

最後のお兄さんは画面から見きれるくらいダイナミック笑

そしてこんな変わったポーズで意気込む方達も…

IMG_0541 IMG_0543 IMG_0546 IMG_0548

もちろん入水も完璧…

IMG_0542 IMG_0544 IMG_0545

なんとも盛り上がった飛び込み大会でした

挑戦者求ですよ笑

IMG_0547

 

マリンスポーツも大盛況

当日追加での参加も沢山いただきました ありがとうございます

IMG_0533 IMG_0535

ドSと言われるおかぴーがぶいぶい言わせちゃいましたよ

激し目がいい という方はぜひおかぴーにリクエストしてみてくださいね

IMG_0536 IMG_0537

こちらは団体さんにお勧め8名乗りのバナナボート

皆さんでの盛り上がるならお勧めですよ~

本日ご参加いただいた皆さんはチームワークが完璧だったのか

誰一人として落ちることなく戻ってきました

ナイスチームワークです

マリンスポーツも気合いがいる遊び

気合いだぁぁな人のご参加お待ちしておりますよ

IMG_0540

 

最後にご参加いただいた皆さんの集合写真をどうぞ

IMG_0520 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のご参加誠にありがとうございました

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています

By 船長拓也 ジェッターおかぴー シュノーケラーゆーな お手伝い瑞希 かわちゃん

 

続いて今日のパラセーリングの様子を見ていきましょうね~

今日は朝一の9時便は残念ながら強風等のため結構になってしまいましたがその後の便からは開催することができました

DSC_0566

風の強い日が続いていて今日も出来ないのではないかと心配してた方もいましたが、

海に出た時のみんなの顔が輝いてました

DSC_0567DSC_0568

風は少しありましたが天気は最高によかったのですごく気持ち良さそうでした

真赤に日焼けしてる人もいて痛そうでした

日焼け止め塗ってても焼けるのでみんなしっかり塗っておいて下さいね

DSC_0576DSC_0578DSC_0575DSC_0579

 

 

台風も過ぎて天気はいいのでみんな海に遊びに来て下さいね~

それではまた明日