1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月5日)

こんにちは

本日もお天気はサイコー

ですが台風が近づいているため海は少々波がありましたね

今回の台風1号は1号としては7年ぶりに「非常に強い」勢力に発達予想がされています

台風の強さは最大風速をもとに「猛烈な」「非常に強い」「強い」とわかれているみたいですよ

台風に負けないくらいの笑顔に今日もたくさんお会いできました

 

まずは無人島のチービシコースから

IMG_0170 IMG_0173 IMG_0174

 

IMG_4195[1]

 

ポイントは午前はナガンヌの北側午後は場所を変えて南側に

海は相変わらずキレイでお魚天国

マリンスポーツも夏らしく

いっぱい騒いでストレス発散しましょ

 

ダイビングには合わせて3組7名の方が挑戦

全員とっても上手でびっくり

IMG_4194[1]

みなさん楽しんでもらえましたか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜っていくとお魚が寄ってくるくる

恒例のエサTimeみんな噛まれないようにね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイビングをするとなんだか世界が広く感じるかも

まだ体験したことない方はぜひチャレンジしてみて下さいね

ダイビングはまだコワい・・・という方はシュノーケルでも十分楽しめますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水槽に入っているくらい魚がいっぱい

お姉ちゃんたちにはこんなものもプレゼント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これなに~と聞かれたのであのお姉ちゃんのう○ちだよ

ちゃんと証拠写真も撮りましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほらね

スタッフかおりのう○ち

みなさんも遊びに来たら水中を探してみてくださいね

IMG_0171 IMG_0172 IMG_0175

本日はご参加ありがとうございました

またみなさんお会いしましょうね

DSC_0102IMG_4200[1]

 

 

 

続いて本日のパラセーリングで~す

今日はだんだん風が強くなってきて16時便は欠航になってしまいましたが、それ以外の便は開催できたので写真と共に紹介していきますね~

今沖縄は台風が接近してる影響で風は少し強いですが天気はすごい良かったですよ~

DSC_0565 DSC_0567 

見ての通り快晴です

これは朝一の便の様子です

DSC_0568

これはその次の便のメンバーで、1組だけだったので貸切でしたね

この3人は興奮してる感じを表に出さない人達でしたがテンション上がってるのは僕にはわかりました

DSC_0569

この雲何かに似てるように見えるんですけどその何かがわからないんですよね~

みんなは何に見えます

DSC_0572

そして今日の最後の便ですね

ちょっと後半船酔いした人もいましたが全員飛ぶことはできて空の旅を満足してもらえたのではないでしょうか

DSC_0571

空港が近いこともあって飛行機がこんな近くを飛んだりしていてものすごい迫力です

僕も何回見ても興奮しますね

DSC_0574DSC_0573DSC_0577

今日はこれで以上になりますが台風が過ぎたらみんなまた遊びにきてくださいね~