1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(7月2日)

那覇パラセーリング&チービシコース(7月2日)

こんにちは

今日も夏らしい暑さの1日

みなさん夏バテしないように水分補給はしっかりしてくださいね

泳いだり、じっとしているとなかなか気づきずらいですが・・・

汗はかいていますのでこまめにね

 

ではまずは無人島のチービシコースから

真っ青なチービシブルーみなさんも1度見に来てください

パラセーリングで見下ろす景色はまさに絶景

DSC_0533 DSC_0534

IMG_7109 IMG_7110 IMG_7111 IMG_7112 

IMG_7113 IMG_7115 IMG_7116 IMG_7117 IMG_7118 IMG_7119 IMG_7120 IMG_7121 IMG_7122 IMG_7123 IMG_7124 IMG_7127 IMG_7128 IMG_7129 IMG_7130 IMG_7133 IMG_7135 IMG_7136 IMG_7138 IMG_7139 IMG_7140 IMG_7141 IMG_7143

IMG_7144

見ないと損ですよ

今日は土曜ということもあってたっくさんの方に遊びに来ていただきました

マリンスポーツにシュノーケル

体験ダイビング

アクティブにすごされたい方、のんびりすごされたい方

それぞれお好きなお時間をおすごし下さいね

体験ダイビングには2組の方が挑戦

午前は仲良しカップルさん午後は元気なお姉さん

みなさん緊張ぎみでしたが・・・

耳抜きも問題なしとってもスムーズに潜れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手すぎてびっくりするくらいでしたよ

ハマクマノミとも一緒に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモに似ていますがニモはこの白い線が3本あるんです

ダイビング中水面ではシュノーケルチームが気持ちよさそうに泳いでました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう海はあったかいくらいですよ

日焼けの気になる方はラッシュガードなど羽織るもののご準備をおすすめします

もちろん夏といえばマリンスポーツ

IMG_0131  IMG_0132

 IMG_0130 IMG_0134

一番人気は、やっぱりスパーマーブル

丸いソファー型の乗り物で遠心力は半端ないですよー

本日体験したお客さんは希望で激しさMAXでのご案内

手の握力が尽きて海に落ちてしまいましたねー

スピードは調節できるのでスタッフにお申し付けお願いしまーす

DSC_0535

こちらは、ツードロー

一番激しい乗り物なので、チャレンジしたいお客さん募集中ですよー

この夏は是非シーワールドに遊びに来て下さい

IMG_0135 IMG_0133

         AM便                    PM便

 

続いては、那覇パラセーリングいきますよー

とにかくパラセーリングをしたいという方は那覇パラセーリングにご参加ください

では今日ご参加の皆様をどーんとご紹介しますよ^^v

まずは9時便のお客様からです

見事な青空が広がっています

 IMG_7097 IMG_7099 

IMG_7098

 IMG_7100 帰港途中

朝だというのにもう汗ダラダラです

続いて11時便は、、、、

4人飛び2連チャン

IMG_7101 IMG_7102 IMG_7103 IMG_7105

IMG_7106 IMG_7107

IMG_7108 集合写真もばっちり頂きましたよ

そして迎えた最終便

こちらの便は韓国からもお客様がきてくれました 

IMG_7146 

この後は男性3名沖縄の空を独り占め

IMG_7145 IMG_7151

 IMG_7148 IMG_7150

IMG_7153 最終16時便

この時間帯は夕日がとても奇麗でしたね

みなさんとても良い笑顔をされていますね

本日のご参加本当にありがとうございます

写真等を見ながらまた沖縄の空を思い出して下さいね

また、いつでも遊びにきてください

それでは今日はこの辺で、またね~~