1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(7月1日)

美ら海パラセーリング&JETボート(7月1日)

 

こんにちわー

 

今日の美ら海は1日イィ天気で

イィ背景の写真も沢山撮って頂けたんじゃないですかね

 

でわでわ本日美ら海パラセーリングを楽しんで頂いたみなさんを

ドドーンとご紹介していきまーす

 

まず今日のトップバッターはこちらのお2人

IMG_3990[1] IMG_3992[1]

IMG_3994[1] IMG_3996[1]

お2人は新婚旅行で沖縄を選んで、遊びに来てくれましたー

朝一パラセーリングで今日はとってもイィスタートがきれましたね

 

新婚旅行思いっきり楽しんで

イィ思い出たくさん持って帰ってください

 

 

 

IMG_3997[1] IMG_4001[1]

 

IMG_4002[1]

お次は元気な小さいお兄ちゃんお姉ちゃんが

たくさん遊びに来てくれました

とってもにぎやかな便でしたね

 

 IMG_4003[1] IMG_4005[1]

 

お母さんたちはお留守番で

兄弟&いとこで遊びに来てくれたお姉ちゃんお兄ちゃん

 

韓国から遊びに来てくれたお兄さんお姉さん達と一緒に

みんなで集合写真をパシャリ

IMG_4009[1]

 

 

今パラセーリングと一緒にジェットボートも楽しんでくれた

お姉さんたち

IMG_4010[1] IMG_4011[1]

 

とってもイィ笑顔で楽しんでくれてましたね

 

 

IMG_4012[1] IMG_4013[1]

IMG_4014[1] IMG_4015[1]

 

焼けるのを気にして脚にバスタオルを

巻いてたお姉さんww

パラセーリングで少し太陽に近づくので

今日だけは少し我慢ですね

 

 

IMG_4016[1] IMG_4017[1]

IMG_4018[1]

 

今日も沢山のとってもイィ笑顔がみれました

 

とってもキレイな美ら海を

パラセーリングで空から見下ろしに来てください

 

ホント綺麗ですよ

 

ではみなさんのお越しを心よりお待ちしておりまーす