1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(6月28日)

ちゅら海パラセーリング(6月28日)

こんにちは

本日のちゅら海は晴れ

とっても暑い夏のような1日となりました

ですが風が強く残念ながら中止になってしまった便もありました

申し訳ございません

また機会がありましたらご予約・ご参加お待ちしていますね

 

では開催のできた便のようすを

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波も高かったので気分が悪くなってしまった方もいましたが、

みなさん頑張ってくれました

空からの眺めは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んな景色

飛ぶ場所はその日の風向きや、波の状況で毎日変わりますのでご了承ください

どんなところで飛べるか楽しみですね

写真の通り私おかぴーもお2人では軽すぎたためご一緒に

5歳のおねえちゃんはとっても楽しんでくれたようで

『明日もパラセーリングやる』とママにおねだりしてました

可愛すぎて私も船長もノックアウト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お揃いのネイルもとっても可愛かったです

IMG_0083

本日はみなさんありがとうございます

明日も風が強い予報になっていますが・・・どうかできますように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Have a nice trip

 

おまけに

シュノーケルなどをやるアンチ浜にカワイイ仲間が

IMG_0080

飼っているわけではありませんが

もし見つけたら可愛がってやって下さいね