1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&JETボート(6月27日)

ちゅら海パラセーリング&JETボート(6月27日)

はいさーい

今日は少し風が強い予報でしたが、

無事にパラセーリング開催することが出来ましたー

雨が降っていそうな場所もありましたが、

ポイントは全く降らず寧ろ青空が差し込んでいましたよ〜

これも日頃の行いってやつでしょうか…笑

それでは日頃の行いが良い皆さんの様子をお写真と一緒に振り返っていきましょう

 

今日参加してくださったみなさんはこちら〜

 

IMG_0425 IMG_0439 IMG_0452 IMG_0453 IMG_0458

 今日も沢山の方に遊びに来ていただきました

小さなお子様のご参加もちらほら…

みんな怖がらないで飛べましたか

その様子も後ほど…

 

IMG_0421 IMG_0423 IMG_0434 IMG_0435 IMG_0443 IMG_0444

 

IMG_0446 IMG_0448 IMG_0450 IMG_0451 IMG_0455 IMG_0456 IMG_0457IMG_0445

こんなにたくさんの人に飛んでいただいたなんてびっくりですね

本日は沖縄で挙式をあげた新婚さんの新婚パラセーリングや

小さなお子様と家族4名飛びなんていう珍しい展開も笑

4名飛びは皆さんとその日の風次第でできることも…

できたらラッキーですよお

 スタンバイして空高く飛んでいきますよ

1番高い所が40-50メートルビル10階ほどの高さになります

 

 IMG_0422 IMG_0429 IMG_0432 IMG_0433 IMG_0437 IMG_0454

 

こちらが下から(船から)見上げた感じです

ゴマ粒みたいに小さくなってますね

トップバッターで飛んだ方はこの高さにびっくりされる方も

飛んでいると意外と高さは感じないんですね

でもこの高さに海外の方もびっくり

とってもいいリアクションで飛んで行ってくださいましたよ

 

 IMG_0427

今日のお昼頃はBBQコースが大人気

お兄さんお姉さん、パラセーリングの後に美味しいご飯を食べていますね

パラセーリングの後はビーチでゆっくりBBQなんてのもおススメですよ

 

また本日はジェットボートもご案内

親子さんで参加してくださいましたー

運転手はうちなんちゅーの拓也

張り切って持ち前の方言でご案内

たくさん飛沫はかかりましたか

お写真が撮れず申し訳ありません

でもこれから暑くなる沖縄興味がある方は是非チャレンジしてみてください

DSC_1699

 

本日も沢山の方のご参加ありがとうございます

これから暑くなる季節 海で遊ぶならぜひSeaWorldに

遊びに来て下さい