1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月27日)

こんにちは

本日は雨予報でしたが・・・

全く雨は降らず少し雲は多かったですが青空のいいお天気となりました

きっと晴れ男&晴れ女の方が遊びに来てくれていたのでしょう

 

では早速無人島のチービシコースから

チービシは今日も相変わらず美しかったです

魚もたっくさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで水族館の水槽の中に飛び込んだみたいですよ

パラセーリングとセットの方は空からの眺めを楽しんでもらったあと水中へ

世界が広く感じるかもしれませんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナガンヌ島の北側はサンゴがたっくさんあってキレイですよ

サンゴも青や緑でカラフルカラフルなサンゴのまわりにはカラフルなお魚が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

image2 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海もとってもきれいでみなさん癒されたんではないでしょうか

そして今日はマスクを持参してくれた方がいたのですが

これがすごい

顔を全部包み込むような形

なので鼻でも息ができて水も入ってこないらしいです

化粧も落ちずにすむかもしれませんね

image3

 

2人で泳いでるととっても可愛かったです

みなさん本日はご参加ありがとうございました

とっても楽しい1日でした

またお会いしましょうね

image1 IMG_0075

残りの沖縄も楽しんで下さい

お帰りの方はお気をつけて

 

続いては那覇パラセーリング

 

今日は太陽の周りに虹色のリングを

見つけましたー

IMG_3876[1]

 

 

 

 

午前の便、とってもイィ笑顔で

空に飛んで行ってくれたお姉さんたち

 IMG_3868[1] 

2・2で別のグループのお姉さんたちでしたが

みんな楽しんで戻ってきてくれました

 

その日の風の強さや、みなさんの総体重などによって

他のグループの方と一緒に飛んでいただくこともありますので

その時はみなさん仲良くなれるチャンスなので

ぜひみなさんで楽しんでくださいねー

 

 

IMG_3871[1] IMG_3867[1]

DSC_0541

そのあとの便ほこんのメンバーで出港しましたー

この便は酔うお客さんもいなくてみんな最後まで楽しく過ごせたんじゃないかと思います

DSC_0542IMG_3871[1]

 

めっちゃいい顔してますねお兄さん

飛んで船に帰ってきて感動したー!!って心から言ってくれる方が多くてやってよかったな~と思えました

もう1回やりたい!って方もぜひまた来てくださいね~