1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(6月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(6月26日)

こんにちは

本日は梅雨明けしてからはじめての雨

雨が降ってしまい雷も鳴っていたため、残念ながら中止とさせていただいた便もありました

楽しみにしていただいたのに申し訳ございません

 

開催のできたパラセーリング&チービシコースの様子を見ていきましょう

まずは那覇パラセーリング

朝9時便はコースの方と一緒に

風が少し強かったのでみなさんにご協力いただき4名で飛んでもらいました

IMG_0067 IMG_0068 IMG_0069

少し曇っていましたが景色は抜群にキレイですよ

運がよければウミガメも見れるかもしれませんよ

目を凝らして探してみてくださいね

悪天候のため 午後のパラセーリングは1便だけの開催になってしまったのですが飛んだお客さん感動してくれてましたよ~

DSC_0542DSC_0543

 

那覇空港が近くにあるので飛行機もこんな近く通ります

すごい迫力ですよ 

 

続いては無人島のチービシコース

またリベンジでパラセーリングしに遊びに来て下さいね

今日は体験ダイビングに7名のかたがチャレンジ

去年も遊びに来てくれていたお兄さんがいた5名さまグループと

2名のかわいいお姉さんグループ

ライセンスを持っている方もいたので5名全員で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライセンスをもっているお兄さんたちは取得したっきりだったようですが・・・

これでまたダイビング熱が上がったようで

また来年も一緒に潜りましょ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんたちも耳抜きに苦戦しましたがとっても上手にできました

レンタルカメラも借りてくれたので、おうちに帰ってから見るのが楽しみですね

 

マリンスポーツももちろん楽しんでもらいましたよ

P1090418 P1090421 P1090422 P1090425 P1090429 P1090430

 

みなさんしっかりつかまっていられましたか

大勢でワイワイしたい方はバナナボートがおすすめ

チームワークが大事ですよ

P1090420

しばらくナガンヌ島の北側でしたが今日は南側

まっ白い砂地がとってもキレイ

みなさんを待っていたかのように海に入るとすごい勢いで近寄ってきます

北側&南側みなさんどっちにいけるかは当日のお楽しみに

 

本日はご参加いただきありがとうございます

またみなさまにお会いできる日を心待ちにしております

IMG_0072 IMG_0073

 それではまた明日~