1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(6月25日)

那覇パラセーリング&無人島コース(6月25日)

はいさーい

本日のチービシ諸島は青一色となりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが上から見たチービシのナガンヌ島 浅瀬が広がるきれいな島ですが

一応無人島なんですよ この島は夏場カメが産卵に上がってきたりもするんですよ

何とも神秘的なしまですね 

それでは本日はこのナガンヌ島で遊ぶ コースの様子から見ていきましょう

まずはマリンスポーツ

今日も一番人気のマーブルの出動率が高かったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん気合い十分ですね マーブルは激し目も優し目も対応可能なので

スピード調整は運転するお兄さん・お姉さんにリクエストしてくださいね

ちなみに今日案内してくれたお姉さんはドS~なんて言われていました笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

運転手おかぴー ぶいぶい言わせるパワー系です

そして今日一番はこちらのツードロー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

SeaWorldで1番激しいのですが、なんと今日はハプニングが

案内し終えて戻るときにツードローが千切れちゃいました

年季が入っていたのでとうとう寿命を迎えてしまった様子

スタッフもお姉さんたちもびっくりな展開でした

 

続いてはシュノーケリング

今日も透明度最高の海でした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄らしいエメラルドグリーンの海

お魚たちも皆さんをお待ちかねしていた様子で…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餌をあげるととっても近くで寄ってきてくれました

よっぽどお腹が空いていたのでしょうか

皆さんも近寄ってくる魚に大興奮 

夢中で餌をあげていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お写真も撮影中~ かわいい魚の写真は撮影できましたか~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんとお父さん仲良く手を繋いで泳いでいました

下からもパシャリ 太陽の光がいい感じになりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面でも記念撮影 自分撮り機能で初撮影

見切れちゃいましたが楽しそうな写真になりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に集合写真を載せちゃいます

皆さまご参加まことにありがとうございました

この後の沖縄旅行もぜひ楽しんでください

 

続いてパラセーリングですね~

DSC_0531

朝から本当にたくさんの方が来てくれてほぼ満員状態でした

これからパラセーリングをやるって時の様子ですがみんないい顔してますね~

DSC_0533DSC_0535

 

本当に見事な青空ですね

上から見た海も最高でしょう

DSC_0539

午後もこんな感じでいっぱい来てくれましたね

DSC_0543DSC_0549DSC_0551

 

みんなパラシュートの大きさにびっくりしてましたけど大きいですよね

この便は1人も船酔いすることなく終わることができたのでみんな気持ちよく終われましたね

 

 

 

DSC_0553

 

最後の便もこんな感じでしたー

沖縄は日が長いので夕方でもパラセーリングは楽しめますよ~

DSC_0556DSC_0558

今日はこれで以上になりますけど夏もあっという間に終わっちゃうのでみんなどんどん来て下さいね~

それではまた