1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(6月23日)

美ら海パラセーリング(6月23日)

こんにちは~

今日の美ら海は気持ちいい晴れでしたよう~

今日は海ガメも何回か見れたり風もあって気持ちよく過ごせた1日だったんじゃないかなと思います

DSC_0534

これは10時便の一部ですね

みんな今頃日焼けがヒリヒリしてやばいんじゃないでしょうか

DSC_0532DSC_0533

写真で見ても気持ち良さそうですよね

DSC_0541

これが11時便のメンバーですね

この便は外国人が多かったのですがなんだかんだで言いたい事が伝わってみんな無事飛べました

DSC_0539DSC_0537

DSC_0535

このくらいの時間にウミガメが多く出没していてみんな大興奮でした

今日は僕もパラセールやったりシュノーケルしたりしたくなりましたね~

DSC_0543

そしてこれが14時便の2人ですね

この2人は特別元気で楽しい便になりました

船が動きだしてからずっと「楽しいー!!」って連発してて気持ちよかったです

DSC_0545_20160623_151121

 

高く上がったり水面ぎりぎりまでおりてきたり本当に楽しそうでした

終わってからも興奮冷めやらぬ感じでしたけど最後まで沖縄を楽しんでいってくださいね~